20081224(水)

KI-NAケーキでハッピー(´・v・`o)メリークリスマス♪


KI-NAケーキでハッピー(´・v・`o)メリークリスマス♪

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
楽しいパーティーは終わりましたか?

今年の我が家のクリスマスケーキは
KI-NAさん

チョコレートケーキにしましたよ。

まさにシンプルisベスト

柔らかいふわふわのチョコスポンジに濃厚でビターテイストの生チョコがコーティングされてるんです。
中にも二層にサンドされていてたまらなく美しい!

これが甘さ控えめで、私の好みにベストマッチング~♬
マジ、激ウマですよ!

いつも思っていたのですが、上のサンタさんの飾りとか(いわゆる砂糖菓子系)正直いらないのです。食べられないのはもったいないでしょ?もちろん可愛いのは嬉しいけど、やはりケーキそのものが美味しいのが一番嬉しい。

そんな私の希望を叶えてくれてるのがまさにこんなケーキ!
画像

ちなみに16cmホールで\1800お値段も嬉しい!

しかもとっても美しいKI-NAさんが直接届けて下さいました。いやぁ、本当に美味しかったです。KI-NAさん忙しい中、ありがとうございました。
もちろんまだ残っていますが、これなら一人でワンホールも
マジでいけちゃう5秒前・・・

甘いのは好きだけど、甘すぎるのが苦手なみなさん、KI-NAさんのケーキは本当にオススメですよ♡
チャンスができたら、ぜひぜひお試しアレ!


みなさんにとって、愛の溢れる素敵なクリスマスになりますように。
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)ビーム発射♡ww

プレゼント買い忘れてる方は当店へどうぞ!
明日も元気に営業中ですww







概観
分類タグお菓子・ケーキ
住所十勝管内(主に帯広市自由が丘3丁目1番1フクハラ自由が丘店前にて不定期で出店)
TEL0155-36-7680
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
定休日不定期
 コメント(26件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,981hit
今日:86
昨日:81


戻る