200912(金)

♪A Happy New Year 2009♪


♪A Happy New Year 2009♪

すっかり挨拶が遅れてしまいましたが
2009年もあけましたね。

改めましてあけましておめでとうございます。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年も「おさるのかぐや彩優木」何卒よろしくお願い致します。

新年は明日1月3日より初売りです。
新春お年玉特価として衣料品が2~5割引

他にも特価品を多数ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますね。

おさるのかぐや彩優木も本年で5年目に突入です。
更にパワーアップして皆様に愛されるお店作り
目指していきたいと気持を引き締めています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


個人的にはとてものんびりしたお正月を迎えています。
丑年だけにこのまま食べてのんびりしてたらヤヴァイ事になってしまいますよね。
ちょっと甘えさせた結果ぶくぶく戻りだした体型も正月明けにはリセットしなくっちゃね。

2009年は皆さんにとって笑顔が溢れる一年になりますように。
ささやかなシアワセをたくさん積み重ねていける楽しい一年になりますように♡
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆[今年も皆様よろしくお願いします]q






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,881hit
今日:67
昨日:49


戻る