2009214(土)

FLOWMOTIONのケーキビュッフェ2009


FLOWMOTIONのケーキビュッフェ2009

大好きなカフェのひとつ、
FLOWMOTION
で年に一度のスペシャル企画をやっているということで、娘と一緒にさっそくお邪魔してきましたよ。

FLOWMOTIONのケーキビュッフェ2009外部リンク

久しぶりのケーキビュッフェ。
前回は気軽に行ってしまって、意外と食べられなくてちょっと後悔したので、今回は朝食からほとんど食べずに、気合を入れて望んできましたよ。

ここのケーキは、本当に甘さが控えめなので、個人的に好みなのです。素材を生かした優しい「手作り」のお味なので、何個でもいけそうです。

まず1回目
画像
上から「チーズスフレ」「ベークドチーズ」
「生チョコタルト」「スイートポテト」
「りんごのタルト」「プチシュー」


最初にプチシューをパクッと。ん~やっぱり美味しい♪
チーズ系スフレも柔らかくてふわふわです。
ベークドチーズ、りんごのタルトが特に好みのお味でした。

画像
ヨーグルトムース
ブルーベリーがヨーグルトにベストマッチ


続いて2回目
画像
「お豆のシフォン」「ガトーショコラ」
「小豆モンブラン」「コーヒーゼリー」

うる覚えなので正式名称間違ってたらごめんなさい

これで計11種類、全種類制覇かな?

コーヒーゼリーも甘くないし、シフォンも柔らかい!
ここはコーヒーもとっても美味しいんですよね。

最後に、もう一皿、個人的にツボだったケーキを選んだのがメイン画像です。
ん~大満足!お腹がはちきれそう・・・
気づけば、しっかり16個完食してました。


ここは独りでも、友達とでも、恋人とでも。
いろんな雑誌や絵本etcを読みながら、のんびりまったりできる、本当にアートで居心地の良い空間ですよね。

マスターの雰囲気もとっても素敵です。

普段のドリンクメニュー、ケーキメニューもそそられるものばっかりですよ。

ケーキビュッフェは本日14日と明日15日、二日間のみ
お時間はPM14:00~PM20:00まで

お一人様¥945 コーヒーか紅茶付
です。

今日はバレンタインデー、雪かきで疲れた身体を癒したい方、甘くてお洒落な時間過ごしたい方はぜひどうぞ♪









概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市西5条南13丁目11
TEL0155-21-5506
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 20:00
定休日火曜日不定休
URL
 コメント(24件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,500hit
今日:14
昨日:42


戻る