2009412(日)

M’s flowerときわ通沿にお花屋さんがOPEN!


あなたの気持ち お花で 表現いたします。

M’s flower ~as your heart
M’s flowerときわ通沿にお花屋さんがOPEN!

4月11日(土)、ときわ通沿に新しいお花屋さんがOPENしましたよ!

うちのお店とも同じ通り沿いというかことで、さっそくお邪魔してきました。

民家を改築した建物ですが1歩、中に入るととってもシックでモダン、お洒落な洗練された空間が広がっています。

画像

画像
画像
画像

季節ごとの生花はもちろん、観葉植物、シンプルで美しいオリジナル花器など、センスよく飾られていますよ。

プリザーブドフラワーのコーナーもありました。
画像

一通り見させていただいて、今回私が選んでみたのはコレ
画像
プミラ¥650
「プミラ」という観葉植物です。

お水をそれほど頻繁にあげなくてもいいという手軽さが気に入りました。ずぼらな私にぴったり?

他にも可愛らしい牛乳瓶を使ったものやカラフルな石が入ったもの、ちょっと飾るのにぴったりな観葉植物がたくさんありましたよ。

画像
オープニング企画として、こんな素敵なうちわをプレゼントしてくれました。
こちらも店主のお友達の手作りだそうですよ。


画像
玄関横の外には季節の鉢植えが賑やかに飾られています。


札幌から帰省なさった女性店主の、センス溢れる素敵なお花屋さんです。女性ならではの細やかな心遣いが期待できそう・・・。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪






概観
分類タグフラワーギフト
住所帯広市西16条南6丁目31-22
TEL0155-34-3182
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 19:00  18:00閉店の場合あり
12:00 - 18:00  日曜日のみ
定休日月曜日(祝日等変更の場合があり)
URL
 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,356hit
今日:18
昨日:91


戻る