2009420(月)

ステラほんべつ、道の駅OPEN


ステラほんべつ、道の駅OPEN

ちょうど本別でのお仕事があったので、OPENしたばかりの道の駅、
ステラ★ほんべつ外部リンク
に寄って見ましたよ。

道の駅ということで、観光案内所、地元特産品販売コーナー、郵便局なんかも入っていました。

パン工房のアリコヴェール様では焼き立てのパンが購入できますよ。
意外なことに、本別町には専門のパン屋さんというのが今までなかったそうで。
(ケーキ屋さんは有名なのが3件もあるんですけどね)
このパン工房は待ちに待ったという感じなのでしょうか?
この日も大盛況だったようで、夕方にはほとんどのパンが売り切れ状態。

それでもなんとか、写真のウインナーパン、チョコ、アップルパイ、バナナマフィンを選んできました。

画像
仙美里ケ丘アイス
1P¥150
物産品コーナーで、農業大学のアイスをGET
これ、美味しいですよ!
やっぱり抹茶をえらんでしまったww
このお値段でこのクオリティは嬉しい♪


レストラン部門には秀華様が移転OPENしています。
(以前はラーメン赤蝦夷様の向かいにあった人気の中華料理屋さんです)


展示コーナーではイチローや松井モデルのバットも展示してありましたよ。

随所にユニバーサルデザインも徹底されているようで、清潔感あふれる印象を受けました。
これからのドライブシーズン、人気スポットのひとつになりそうですね。

画像







概観
分類タグ道の駅・ドライブイン
住所本別町北3丁目1-1
TEL0156-22-5819
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:00 - 19:00  4月~10月
09:00 - 17:00  11月~3月
定休日年末年始
URL
 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,268hit
今日:21
昨日:61


戻る