200963(水)

涼やかに夏を過ごすアイテム


涼やかに夏を過ごすアイテム

6月に入り、少しづつ気温もあがってきましたね。
北海道の短い夏もすぐそこまでというところでしょうか。

夏こそアジアン、アジアンといえば彩優木

毎年勝手にキャッチフレーズを作っているのですが、もう覚えていただけたでしょうか?

この夏も、目で耳で五感で涼しさを演出するアイテムを揃えていますよ。

メイン画像は彩優木では定番のバンブーチャイム\1995
音色がとっても美しいんです。

画像
壁にかけるタイプ\1260

卓上型のバンブーチャイム\945
画像
画像

吊り下げるタイプ
画像
ドリームキャッチャーチャイム\1050は今年の新商品です。

いろいろありますので、実際に音色を聴いてみて、お好きなタイプを選んでくださいね。

インテリアを夏らしくするのに、一番手っ取り早いのはやはり布ものですね。

画像
のれんも涼しげな柄が揃いましたよ。
透かしが美しいホヌ(カメ)とプルメリア
ストリングのれん、ビーズ付きののれんなどなど


ちょっとした間仕切りに、ドアの前に、のれんを飾ると目隠しにもなりますし、印象が変わりますよ。

6月はジューンブライド
結婚式のシーズンでもありますね。
画像

もうひとつ、忘れちゃ行けないのが父の日
画像
モン族のお財布\630
画像
フォトフレーム\1050~&ブタ貯金箱\840
結婚のお祝いにも父の日のプレゼントにも、ありきたりなものではない、個性的なギフト、ぜひ彩優木で選んでくださいね。







 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,863,797hit
今日:3
昨日:35


戻る