2009621(日)

10年後のカラダ予想します!「未来体重」やってみる?


10年後のカラダを予想します。

簡単な質問であなたの未来の体重がわかります。
10年後のカラダ予想します!「未来体重」やってみる?

1年後、5年後、10年後の自分の体型がリアルに再現されるというサイト

カラダカラ未来体重外部リンク

これ面白いですよ。

自分の年齢、性別、身長、体重などの基本情報プラス、普段の食生活、生活習慣などを入力するだけで、10年後の自分の姿を判定してくれます。

さっそくやってみました。

カラダカラ未来体重10年後の私は

内田有紀ちゃん、椎名林檎さん、土屋アンナさん、青木さやかさんetcあたりと一緒だそうです!
(あえて綺麗どころ?並べてみましたがww)

こんな風に似たような体型の芸能人なども教えてくれます。

とりあえず、現状維持のようでちょっと安心・・・

急ぎの方にはクイック版もあるみたいです。

かっこつけないで、正直に入力して、わが身を戒めるにはとてもいいサイトなのではないでしょうか?ww

怖いもの見たさ?でやってみませんか?









 コメント(16件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,868hit
今日:54
昨日:49


戻る