2009630(火)

ウッディベルのスローフードバーガーはキョーレツBIG!


ウッディベルのスローフードバーガーはキョーレツBIG!

足寄のウッディベル
のハンバーガーの噂はかねがね聞いていたのですが、たまたま足寄に寄る用事があったので、念願の初対面です。

ここのハンバーガー、ファーストフードとなめてかかったら泣きを見ますよ。

今回注文したのはベーコンバーガーのアメリカンサイズ

しっかり手作りのバーガーなので多少お時間はかかります。

画像
思わず「デカッ」でも「お待たせしました!」と手渡されたときの重量感。ジーザスクライシス!と思わず叫びたくなる大きさです。


バンズはもちろん、パテからしっかり焼き上げて、レタス、トマト、ピクルス、キャベツ、ベーコンそれに特製デミグラ、タルタルソースがこれでもかってくらいボリューミーでデリシャス。

画像
隣にりんごを並べてみました。紙袋で包まれてるのもらったとき、メロンですか?と思いましたww

いやぁ、これがそれぞれ喧嘩しないで、絶妙のバランスで絡み合うんですよ。大きいだけで大味を予想しそうですが、しっかり極ウマバーガーになっていましたよ。

といってもさすがにこのサイズ、実は私ではなくて息子が食べたのをちょこっといただいただけなんですけどね。

女性には無理なサイズかも?普通のハンバーガーの2~3倍は軽くあると思われます。カロリーはわかりませんが、大きさは間違いなくMEGAマックよりも大きいです。

この大きさは無理・・・という方にはミディアムサイズもありましたよ。

ここのお店にはジェラードやソフトクリームもあります。
というか最初はそっちから始まったんですよね?
今ではすっかりこのビッグサイズバーガーが有名になっているようですが、もちろん、ジェラードも美味しかったですよ。

足寄ゴーダチーズ味がめっちゃ好みでした。写真なくてすいません。

足寄方面でお腹がすいたとき、お腹一杯食べられる余裕がある時にはぜひ要チェキ!のお店のひとつですね。
ジョンディアさんのようにお外で食べるのはきっと難しいでしょうが・・・ww


<本日のおまけ>
キョーレツ!つながりで・・・ww

♪ちっちゃいことは気にスンナ、それわかちこわかちこ
ゆってぃは無理ですが、相葉ってぃのキョーレツは可愛いです♪






概観
分類タグアイスクリーム
住所足寄町北1条4丁目13
TEL0156-25-6101
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 19:00
定休日火曜日
 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,772,068hit
今日:2
昨日:13


戻る