2009823(日)

秋物衣料と新作食器他


秋物衣料と新作食器他

空が高くなりましたね!

もうちょっとギラギラの太陽さんにも頑張って欲しいところですが、これから秋の爽やかな十勝晴れが続くこと期待しましょう♪

さて、お待たせしました。
秋物の衣料品が少しづつ入荷していますよ。

人気のパッチワークチュニック\3990
画像
デザインが少し変わりました!
今までは細身のタイトなデザインだったのですが、今回からふわっと余裕のあるデザインに。これは嬉しいですね♪

画像
画像
新作のボヘミアンボーダーチュニック\2950(写真左)
モールチュニック\3990(写真右)


どちらもエスニックテイストは感じつつ、とっても着易いデザインになっています。同じくふわっとしたデザインなので着る方の体型を選びませんよ。

ストール、BAGなど小物も新作が入荷していますからね。
画像
画像

お洋服には興味がないけど、食器は好きよ!という方には、こちらも新しいもの入荷していますよ!

画像
とっても優しい淡い色使いが美しい、京桜のペアマグ\3675
お揃いのコースター、ちりめんの木箱とセットの価格です。

大皿が欲しいというご要望にお答えして

画像
ちょっといびつな感じが味がある葡萄の大皿。
お料理を美味しく見せてくれると思います。

画像
枝豆皿\840と
納豆箸\630

画像
彩紀行多様取皿揃え(5枚で)\4800
画像
線彫急須各\3150


枝豆皿の緑はとっても美しいです。納豆箸も太めで混ぜやすい、ひとつあったら重宝しますよ。
多様皿もパスタにカレーに、色んなお料理に活躍しそうです。5枚絵柄が違うのでお客様用としてはもちろん、その日の気分でも楽しめますよね。

これらの食器は来月の「敬老の日のプレゼント」としても、ぜひ思い出してくださいね。

ガラスピッグ箸置き5P\1575、1P\315
画像
これ可愛くて一目ぼれしました。

箸置きとしてはもちろん、ガラス細工として飾っても可愛いと思います。ブタ好きの方は必見ですよ。

こんな感じで店内にはこれからも続々新作が入荷予定です。
お時間ができましたらいつでも、彩優木に遊びにいらしてくださいね♪



一応予定としては本日で掲示板の方が閉鎖になるということで。アチラには何度も書いているのでいい加減しつこいかもしれませんが(笑)
ブログしか見ていなかったお客様にも一応ご挨拶。

今まで当店の掲示板を閲覧、ご利用いただき大変ありがとうございました!

当店に関するお問い合わせやご要望等は引き続きメールでも受け付けておりますので、遠慮なく送ってくださいね。

改めてこれからもお付き合い宜しくお願いいたします。






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,863,822hit
今日:28
昨日:35


戻る