200998(火)

パーソナルカラー診断好評受付中です!


パーソナルカラー診断好評受付中です!

秋らしくなって、パーソナルカラー診断のお客様がまた少しずつ増えてきました。

ブログのホットキーワードでも検索が多いようなので改めてご紹介しますね。

当店ではパーソナルカラー診断というものをやっております。

パーソナルカラー診断
120枚のドレープ(布)をあてて、似合う色を診断致します。
春夏秋冬のフォーシーズンを割り出し、トータルアドバイスを致します。

AM10:00~PM7:00(予約制・時間外対応可)

シンプルコース60分 ¥3150
  似合うシーズンを見付け、洋服、メイクなどの簡単なアドバイス
  
じっくりコース90分 ¥4750
  似合うシーズンはもちろん、お店の洋服、小物を使って
  トータルなバランスをコンサルティング致します。

オプションとして、スウォッチ(似合う色布手帳)の販売、オルジナルパーソナルカラーボードもお作り致します。

画像

診断なさった方は、色による自分の顔の変化に気付いて
面白い!と感心したりびっくりしたり。
また単に「色」だけではなく、奥が深いのねぇと感心される方も多いです。
たまに色の使い方から恋愛話に発展するときもww

今の時代、無駄なお金を使えなくなっていますよね。お洋服も似合う服を慎重に選びたい。だからこそ、自分の似合う色、スタイルを自分で客観的に捉えておくのに損はないと思うのです。

パーソナルカラーって何?
以前から興味はあるけど、イマイチわからないetc

気になった方はぜひ、まずは0155-34-8840
にお電話下さいね。
右バーの「問い合わせ」からメールも気軽に利用して下さい。もちろん、コメント欄からの質問もOKですよ。

店内、大人っぽい秋冬のお洋服もたくさん入ってきています。
画像

画像
画像
画像
クリックすると拡大されます

似合う色がわかってから、実際にすぐお洋服をあててみたり、ストールを巻いてみて、自分で似合う色を実感できるところが当店の強みだと思っています。

画像
パーソナルカラーでは秋タイプの私が診断を担当しています。
食欲の秋に似合ったwかぼちゃや柿、こっくりした深い色が似合うタイプなんです。


ぜひあなたもこの秋こそ、自分に似合った色を見つけて、新しい内面から輝ける自分に出逢ってくださいね♪






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,980hit
今日:85
昨日:81


戻る