20091020(火)

CAFE&DININGらくのraku楽ランチ


CAFE&DININGらくのraku楽ランチ

以前にもご紹介したことがある、大好きなお店の一つ

夢創庵らく様が移転OPENなさってたんですね。

とかち館1FにOPENした

CAFE&DINING らく 様
にさっそくお邪魔してみました。

とかち館になってから入るのは初めてでしたが、かなり大掛かりな改装をされたんですね。

入り口はぱっと見地味目?ですが、一歩はいると、すごくスタイリッシュで洗練された都会的な空間が広がっていました。お洒落ですねぇ・・・

以前のらくさんも建物は和風でしたが、お料理自体は和風に限らず、幅広かったんですよね。
新店舗はメニューも店内も洋風なつくりに変わっていました。

ランチセットがかなりリーズナブルで嬉しいです。

本日のビジネスランチ¥580
画像
この日のメインはクリームコロッケとホタテのフライ、サラダ、スープ、ごはんorパンがついたお値段です。

このコロッケがクリーミーで添えてあるトマトソースがまためちゃウマなんですよ。このトマトソ-スでパスタもぜひ食べてみたいなぁ。

パンにはオリーブオイルも添えてあるんですが、これがまた美味しくって。残りのトマトソースもしっかりパンにつけて残さず頂きました。


こちらはパスタランチ¥700
画像

この日のパスタはペペロンチーノ
シンプルな味付けですがこのバランスはさすがプロですね。ベーコンとマッシュルーム、パスタの王道です。

こちらのランチにはサラダとデザートもついてきます。

本日のデザートはババロア
画像
ちょっと練乳ぽいお味の甘めのソースもベストバランス
極上スイーツに仕上がっていました。

画像
会計時には11月いっぱい使える10%OFF券もいただけましたよ。
場所がら、ランチ時はお一人様のスーツを着た男性もたくさんいらしゃいました。
もちろん、食べるの大好き!な元気で賑やかな女性グループも多数w


お料理の技術、お味は間違いないです。以前の場所は駐車場がネックだったと思うのですが、今回の場所は駐車場もばっちりあります。
夜にお酒を飲むとしても街中への移転はありがたい。

お1人でもお友達とでも、気軽に美味しいお料理を堪能できるお洒落なお店がまたひとつ増えて、とっても嬉しいです。






概観
分類タグレストラン
住所帯広市西7条南6丁目2 とかち館1F
TEL0155-22-6868
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 14:30  ランチタイム
17:30 - 22:00  ディナータイム
定休日日曜日
URL
 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,475hit
今日:31
昨日:106


戻る