2009119(月)

移転したロコモコでランチとカラーのお話


移転したロコモコでランチとカラーのお話

今日は士幌町でお仕事でした。私、一応カラーコーディネーターの資格も持ってるんです。今日は出張でカラー診断を頼まれて行って来ましたよ。

士幌町役場に伺って、農業青年3名のカラー診断をやってきました。なんでも農業後継者結婚促進委員会というものがありまして、今度大阪のほうに研修があるそうなんです。今回はその前に自分の似合う色を知ってもらおうと企画され、呼んで頂きました。

このお仕事をうけるのは2回目なんですが、前回カラーのアドバイスした青年も、めでたくパートナーが見つかったというお話を聞きまして、とっても嬉しく思っています。

イマドキは農業青年といってもお洒落でかっこいい青年ばかり。純粋で素朴でとっても爽やかな男性ばかりでした。これから素敵な出逢いがありますように、私からもお祈りしています♪

パーソナルカラー診断というと、女性ばかりと思われがちですが、こんなふうに男性も診断させていただいてます。
「第一印象を良くする!」という意味でも自分の似合うカラーを知るのはとっても意味のあることなんですよ。興味をお持ちになった方はぜひ恥ずかしがらずにご連絡くださいね。

ちょうどお昼くらいにお仕事が終わったので、以前から気になっていた
ロコモコさん、
移転OPENしてから初めて伺うことが出来ました!

ちょうどお昼時、士幌に移転なさってからも相変わらず混んでますね~。以前と同じく女性客が多くって、ほとんど満席に近い状態です。

外に出されていたメニューです。
画像

パスタもハンバーグも美味しそうだけど、今日は
海老のドリアをチョイスしてみました。

ランチカフェ(コーヒーor紅茶)付で¥800です。

ボリュームはまぁまぁでしたが、大きなプリプリエビが入ったアツアツとろとろのドリアはうまうまでしたよ。

ここはデザートが大きくて美味しいんですよね。

今回はお腹いっぱいで断念しましたが、ショーケースには、御馴染みのミルクレープやティラミス、抹茶ロールなども並んでいてとっても美味しそうでした。次回はぜひ。

お店の規模が以前よりちょっと狭くなったからか、注文してから出てくる時間も以前より早く感じました。スタッフの方の笑顔もとっても爽やかで素敵でしたよ。

士幌に移転しても美味しさ、人気は健在のようですね。
距離的になかなか伺うことができなくなったのは残念ですが、地元に愛される素敵なカフェになっているようで、またチャンスができたらぜひ伺いたいなぁと思いました。






概観
分類タグレストラン
住所士幌町字士幌西2線160-11
TEL01564-5-5251
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 23:00
定休日火曜日
 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,823hit
今日:9
昨日:49


戻る