201012(土)

2010謹賀新年♪初売りのお知らせです。


2010謹賀新年♪初売りのお知らせです。

゜・:*:・。@((^ェ^))@★HAPPY NEW YEAR★@((^ェ^))@。・:*:・゜
あけまして おめでとうございます!

おさるのかぐや彩優木
6年目に突入の本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、さっそく初売りのお知らせです。

1月3日(日)から、本年の営業スタートです。

年の初めの運試し!毎回大好評の
サイコロチャレンジやっちゃいますよ。
サイコロチャレンジは1/3(日)~1/11(月)まで

メルマガ会員限定

お会計の前にサイコロを2回ふって貰います。

ゾロ目がでたら(1回目2回目、同じ数字が揃えば)
なんとお会計合計金額から、でた数字×10%OFF!

例)5・5なら50%OFF!
6・6ならなんと60%OFFしちゃいます!


(合計金額¥2000以上、元々割引されている商品は除きます。)

残念ながらゾロ目にならなくても、ポイント倍押しサービス!

画像
わかり易い大きなサイコロを用意しましたので、お子様連れも大歓迎!
ぞろ目なんてなかなか?と思われるかもしれませんが、これがなかなかどうして!
意外と連発してこっちがビックリなんです!

メルマガ会員にはその場で携帯をかざすだけですぐ登録できちゃう、
ラピナビを導入しましたので、当日来ていただければOKですよ。

その他にも2000円以上お買い上げのお客様には
大人気のロクタ漉き紙の2010年カレンダープレゼント

冬物衣料品20~50%引き

家具はALL5割引


などなどお買い得品がたっくさんです。


ぜひぜひ、今年1年笑顔で過ごせますよう、年の初めに彩優木で素敵な
お買い物、楽しんでくださいね。

今年もひとりひとりのお客様を大切に、少しでもお客様の笑顔や
シアワセづくりのお手伝いができるよう、
真心をこめて愛されるお店作り頑張りたいと思っています。


画像

2010年もおさるのかぐや彩優木
ぜひぜひご愛顧のほど宜しくお願い致します。







 コメント(20件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,925hit
今日:30
昨日:81


戻る