201021(月)

My Birthday Book


My Birthday Book

今日から2月に突入ですね。

行きつけの美容室からバースデイ特典のハガキが届いたり、ちょっと嬉しいBirthdayMonthly

お誕生日にはまだ日にちがあるんですが、さっそくプレゼントもいただいてしまいました。

My Birthday Book外部リンク

あなただけの一日
今日も誰かの1/366日


DeAGOSTINIから販売されている、
366日の誕生日BOOKです。

その日生まれの性格や、全体運、恋愛運etc
ラッキーアイテムやラッキーストーンなどなど

いろんな情報が詰まったお洒落な1冊になっています。

んで、この性格とかいろんな運など、なかなか当たってまして。
読みながらそうなんだよねーと思わず納得。
笑ってしまう部分もたくさんありました。

でもね、ラッキーフラワーが「ボケ」ってのはどうなの?
画像
もちろん、可愛らしい花なのはわかってるんですよ。

でもラッキーフラワーとして「ボケ」のネーミングはないですよね(´・ω・`)ショボーン

この本、プレゼントされたら、かなり嬉しいです。

お値段も割と手頃なのでお友達や恋人のプレゼントに悩んでいる方にもいいかもしれませんね。


もうひとつ!師と尊敬する大好きな女性からいただきました。
画像

ナイスグッドチョイスです!この渋さが大好き。
私、飲んべえではありませんが、こういうつまみ系の食材は大好きなんです。

オツなつまみセット、本当に嬉しかった。これからチビチビいただきますね。本当にありがとうございました!

今日もお客様の素敵な笑顔に癒された一日。
かけがえのない出逢い達に感謝ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






 コメント(20件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,124hit
今日:44
昨日:43


戻る