2010410(土)

ブーランジェリーくるみのランプさんが開店5周年


ブーランジェリーくるみのランプさんが開店5周年

音更木野にある、人気のパン屋さん

ブーランジェリーくるみのランプ さん

開店5周年を迎えて、イベントをやっていました。

くるみのランプさんとは開店前からのお付き合いでして、当店の家具(店内と外にあるベンチ等)を使っていただいてるんです。

今ではすっかり押しも押されぬ人気店
早い時間にお目当てのパンが売り切れてしまうことも多々あるようです。

この日のイベントも凄かった。

10時開店ということで、5分過ぎぐらいには到着したんですが、物凄い行列・・・
画像

オリジナル福袋限定50袋はものの20分もしないうちに完売になっていました。(もちろん私も買えずにガックシ)

石釜焼ピザ¥300のほうもずらーっと行列が・・・
なんとか整理券をもらって、GETすることができましたが、待ち時間は長かったです。

改めて(私を含め)十勝の人ってイベント好きと言うか、食いしん坊というか、食べ物に関しては貪欲だなぁと再認識(笑)

メイン画像がその石釜焼ピザ
くるみのランプさんが生地を作って、地元の小麦農家さんが実演で焼き上げていました。

待ったかいもあって、お味はめちゃめちゃ美味しかったですよ。

もちろん店内も大混雑。並べられるはしからパンがどんどんなくなっていって、大盛況でした。

その中から、なんとか選んだパンたちがこちら
画像
抹茶のパン、練乳クリーム、チーズクロワッサンetc

ここのかぼちゃタルトもめちゃ美味しいんですよね。
画像

画像
パンだけではなく、スコーンやマドレーヌ、クッキーなどなど、ここは焼き菓子系も豊富です。


画像
1000円以上お買い上げの方にはガラポン抽選会もやっていました。私は4等?のパスタでしたが、1等賞の景品(オーブントースターだったかな?)を当てていた方もいらっしゃいましたよ。


地産地消にこだわった、小麦の味わいをしっかり感じられるパンはファンが多いのも納得ですね。小さなお子様連れのお客様がとっても多いのも、幅広い年代にここのお店が愛されているんだなぁと言うことを垣間見れました。

改めて5周年おめでとうございます。これからもますます美味しいパンを楽しみにしていますね♪






概観
分類タグパン店
住所音更町木野大通東9丁目4-8
TEL0155-30-3210
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00
定休日日曜日、祝日
URL
 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,778,148hit
今日:6
昨日:19


戻る