2010430(金)

GW特別SALE!サイコロチャレンジやりますよ♪


GW特別SALE!サイコロチャレンジやりますよ♪

いよいよ大型連休GW突入ですね。
昨年から毎回大好評の
サイコロチャレンジこの連休もやっちゃいますよ~。
サイコロチャレンジは明日5/1(土)~9(日)まで

画像

メルマガ会員限定

お会計の前にサイコロを2回ふって貰います。

ゾロ目がでたら(1回目2回目、同じ数字が揃えば)
なんとお会計合計金額から、でた数字×10%OFF!

例)5・5なら50%OFF!
6・6ならなんと60%OFFしちゃいます!


(合計金額¥2000以上、元々割引されている商品は除きます。)

残念ながらゾロ目にならなくても、ポイント倍押しサービス!

画像
わかり易い大きなサイコロを用意しましたので、お子様連れも大歓迎!
ぞろ目なんて・・・?と思われるかもしれませんが、これがなかなかどうして!
なぜかこのサイコロ、お客様に優しくできているようで?
毎回ぞろ目連発でこっちがビックリなんです!

メルマガ会員にはその場で携帯をかざすだけですぐ登録できちゃう、
ラピナビを導入しましたので、当日来ていただければOKです。

画像

その他にも母の日のプレゼントにもぴったりなBAG、
スカーフ、エプロンなどの半額コーナー
もあります。

これからの行楽シーズンにすぐ使える、お洋服やストール、帽子なども続々新作が入荷しています。


家具やアンティーク雑貨、インテリア商品などなど、インドア派の方は
この連休、お部屋の模様替えのヒントになるものもたくさんありますよ。
画像

この連休は、ぜひぜひ、ご家族揃って
彩優木でお買い物を楽しんでくださいね。






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,935hit
今日:40
昨日:81


戻る