2010514(金)

エルミナ(LOGOSホーム)でイベント&新入荷いろいろ


エルミナ(LOGOSホーム)でイベント&新入荷いろいろ

昨日に続いて、もう一度告知させてください!

5月16日(日)
AM10:00~PM4:00

(株)ロゴスホーム 様 ショールーム L-mina(エルミナ)


内でのイベント
Merry Days Festa外部リンク

に出店させていただきます!


詳細はぜひクリックしてくださいね!

当日は、飲食店ブース、ネイルやマッサージのブースなど盛りだくさんの内容です。

彩優木の店舗にはまだ行ったことないけれど、イベントならちょっと顔出してみようかしら?という皆様大歓迎です!

もちろん、いつもお越しいただいている大切なお客様もイベントならではのサプライズがあるかも?

ぜひぜひこの機会にL-minaさんに遊びにいらしてくださいね。素敵なショールームは見ているだけでうっとりですよ♪



さて、新しい商品もたくさん入ってきていますので昨日に続いてちょこっとご紹介しますね。

最近、お洋服もみなさんに手にとっていただけて、とっても嬉しく思ってます。雑貨屋さんで洋服?と思われるかもしれませんが、彩優木では幅広い年代に満足していただけるような、ちょっと個性的なファッション、厳選してチョイスしてますよ。
画像
画像
画像

お手持ちのファッションにあうストールアクセサリーをお探しの方も、アドバイス致しますのでぜひお気軽に声をかけてください。

帽子も新作が入荷していますよ。

今日は遠足だった小学生もたくさんいるようですね。
可愛いCAPもKIDSサイズが登場しました!
画像
お父さんやお母さんとお揃いのCAPでキめるのもかっこいいかも。

もちろん、大人のみなさんもこれからの紫外線対策、しっかり準備しましょうね。
画像
画像
画像

ベルトもリーズナブルなものが揃っています。
画像

もうちょっと気温が上がってくれると、こんなサンダルも活躍しそうですね。
画像

店舗前には今年もオーナーのお母様が可愛らしいお花を植えてくれました。
画像
画像
画像

やぱりちょっと彩があるだけで華やかに、優しい気分になりますよね。

日曜日はイベント出店してますが、もちろん店舗のほうも通常営業しております。

週末はお天気が良さそうなのでお花見予定の方も多いでしょうが、イベントでも店舗でも、お近くにお寄りの際はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪






概観
分類タグショールーム
住所帯広市東3条南13丁目2-1
TEL0155-22-4126
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00
10:00 - 19:00  土・日・祝日
定休日水曜日(祝日の場合は営業)
URL
 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,495hit
今日:9
昨日:42


戻る