2010624(木)

ブーランジェリーシュウさん~進化し続けるパン屋さん


ブーランジェリーシュウさん~進化し続けるパン屋さん

本別の本町に昨年OPENした
ブーランジェリーシュウさん
に、久しぶりに伺いました。

もともとパンの数は少なめなので、夕方行くと売り切れのパンが多いのがちょっと残念・・・
でもその分、人気があるってことなんでしょうね。

パンの種類も随分増えていましたよ。

抹茶あんパン\130というのも見つけたのでチョイス
画像
ほんのり甘い抹茶あん

ここのおすすめはハード系のパンですね。

画像
チーズフランス\210

ん、この味、好きです。
フランスパンはしっかり噛み応えがあって、噛む度に味が出るというか、小麦の旨味がしっかり伝わってくる感じ。
欲を言えば、チーズがたっぷりだともっと嬉しいかも。

ミルクをはさんだミルクフランスもおすすめですよ。
画像

まんまるのライ麦パンもやわらかくってとっても美味しかったです。

この日はチョイスしませんでしたが、パニーニお月見トーストなどなど、調理系のパン、ドーナツ系もとっても美味しそうでした。

本別方面へ行かれる際、特にハード系のパンがお好きな方にはぜひチェックしてもらいたいパン屋さんのひとつです。






概観
分類タグパン店
住所本別町北1丁目4-7
TEL0156-22-1525
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:00 - 18:00
定休日水曜日
 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,777,459hit
今日:15
昨日:13


戻る