2010825(水)

cafe chou-chou(カフェシュシュ)さんで過ごす優しい時間


cafe chou-chou(カフェシュシュ)さんで過ごす優しい時間

最近自分でも美味しいものばっかり食べ過ぎて、ちょっとやばいんじゃね?と自覚はしているのですが・・・

本日、またまた美味しいランチをいただく機会に恵まれまして・・・
しかも私が以前からとっても美しい&可愛いと思っているお二人とご一緒させていただくことができました。

若さ&美女オーラ、いっぱい浴びさせていただき感謝感謝です。

むかったのは、公園東町に今年1月にOPENした

cafe chou-chou(カフェ シュシュ)様

OPENした当初からずっと気になっていたカフェです。
最近、マイとかちでもブログを始められたので、ケーキの紹介、毎回ヨダレを垂らしながら見ています。

で、私が勝手に大好きな愛蓮さんはちこさんもおすすめカフェって紹介されてましたよね。

好きなものを探す一番のアンテナは好きなヒトからヒントをいただくこと。好きなものが共通している方からは更にいろんな好きなものが広がっていきますよね。

こじんまりとした明るい空間は癒し&まったりオーラがぷんぷん漂っていました。

手作りケーキのイメージが強かったのですが、ランチメニューもとっても充実してましたよ。

私がチョイスしたのは「エビ&ホタテ入りオムレツのサルサソースがけ」¥850

サラダとコーヒーまでついてきます。

魚介とお野菜がたっぷり入ったふわっふわのオムレツに、優しい味付けのサルサソースがたっぷりかかってます。
オムレツ、大好きなんです。
こんなに具材を入れると、オムレツってカタチがまとまらないはずなのに、そこはさすがプロですよね。

パンもついて、お腹もいっぱい。とーっても美味しくいただきました。

写真はないですが、(すいません)お友達はそれぞれ、グラタン、ナポリをチョイスしていて、そっちもめちゃめちゃ美味しそうでしたよ。

ケーキもめちゃめちゃそそられるのがいっぱいあったんですが、ただでさえ甘いもの食べ通しなので、今回はぐっと我慢。

スプーンやカップなど、食器もひとつひとつがとっても可愛い。こういうのに自称?乙女は弱いんですよね。

子連れで伺ってもオーナーさんはとっても優しくっていろいろ気遣いしてくださいました。

女の子同志はもちろん、お一人様でもデートでも、のんびり優しい時間が過ごせるカフェですね。

今度はぜひスイーツのほうもいただいてみたいなぁと思います。

永遠の乙女?には絶対おすすめのカフェです。ごちそうさまでした。






概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市公園東町1丁目3 パークオフィスビル1F
TEL0155-27-0611
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 20:00
定休日毎週水曜日
 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,772,372hit
今日:7
昨日:13


戻る