20101214(火)

フラゴリでイタリアーノなエ・セ・レブwランチ


フラゴリでイタリアーノなエ・セ・レブwランチ

なにかと多忙な12月
忘年会のお誘いはないけれど、ランチのお誘いはチラホラと。

この日もとってもアイドル並に可愛い女子&ツンデレ美女に誘われて、ちょっとセレブなランチに参加させていただきました。

場所は帯広のイタリアンといえば、すっかり定着した感がある

トラットリア イルフラゴリーノ

ホスピタリティ、お味、価格、どれも満足できるお店のひとつですよね。

ランチのパスタセット
まずは前菜です。
画像
あ、ししゃものマリネ食べ終わった後でした。すいません。
ここのピクルス、さっぱりと美味しくって好きなんですよね。

メインのパスタ
私はメイン画像のカルボナーラ

ゴルゴンゾーラのチーズがかなり濃厚、厚切りのベーコンも食べ応えありましたよ。
カルボナーラはかなり好きで色々食べてますが、ここまで濃厚なチーズ味のは初めて食べたかも?

アマトリチャーナ
画像
トマトソースがシンプルだけど美味しい!

タコのトマトソース?(名前ウル覚えです、すいません)
画像
タコがやわらかっ。

パスタセットにはパンもついてくるんですが、このパンがまた素晴らしく美味しい。
画像
フレッシュなオリーブオイルを塗っても(パスタにかけてもOK)また一味違った美味しさに変わるんですよ。お洒落ですね。

おしゃべりもお腹にもまだまだ余裕があったので、ドルチェもいっちゃいますか?

イチオシのパンナコッタ
画像

ティラミス
画像
今日のは盛りが大きかったみたいで超ラッキーでした☆

フラゴリはコーヒーの美味しさも格別なんですよね。
ラテでたっぷり、いただいちゃいました。

どう頑張ってもセレブにはなれない、エセ・セレブですが、たまにはこんなプチ贅沢もいいですよね?

心とお腹にしっかり栄養チャージしたので、年末まで公私共にがんばろー!と心に誓った午後のひと時でした。

やっぱり美味しい☆ごちそうさまでした。






概観
分類タグイタリア料理・パスタ
住所大通南12丁目5-2(アパホテル帯広様東側・ホテルパコ2様隣)
TEL0155-99-1154
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 15:00
17:00 - 24:00  日曜・祝日LO22:00
定休日不定休
URL
 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,508hit
今日:22
昨日:42


戻る