20061216(土)

合格祈願!三種の神器??


合格祈願!三種の神器??

勉強している資格の二次試験がいよいよ明日になりました!

写真は(相変わらずボケててすいません)、合格祈願のお守りです。

①「合格箸」

角が五角形なので「GOKAKU」合格、

「すべりずらい」お箸です。

②「太宰府天満宮」のえんぴつ

スクールの先生が、生徒の分、本当に合格祈願してくれた縁起物の鉛筆です。

③ 「キットカッツ」

「キットカット」ではなく2つ入ってるので

複数形「キットカッツ」(きっと勝つ!)です。


てなわけで、ここまできたら神頼み??

札幌で受験がんばってきます!!



受験生を持つ親御の皆様、ぜひこのお守りプレゼントしてみませんか?

「合格箸」は本当に使い易いのでお勧めです。

お求めは当店まで!!(笑)

あ、これは本当に扱ってます!!







 コメント(23件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,148hit
今日:22
昨日:46


戻る