201146(水)

MONKのスパゲッティ~由緒正しいサテンのスパにMONK(文句)なし


MONKのスパゲッティ~由緒正しいサテンのスパにMONK(文句)なし

ここも帯広では老舗の喫茶店のひとつですね。

COFFEE & LUNCH  MONK 様

鉄板ジュージューの喫茶店の「スパゲッティ」FANは多いと思いますが、ここも絶対はずせません。パスタではなくあえてスパゲッティといいたいメニューです。

ジャズが流れる落ち着いた店内、漫画や小説、雑誌もたくさん並んでいます。
画像

一人でもカップルでもくつろげる居心地が良くってついつい長居したくなる空間になっていますよね。

喫茶店らしい王道メニューがずらっと並んでいます。
人気はやはりスパゲッティとカレーなんでしょうね。

画像
スープが付いて600円から700円台という価格設定も嬉しいです。

このお値段にして量がハンパないのもここのウリのひとつですよね。
ハンバーグミートスパゲティ ¥750
画像

ハンバーグがミートに隠れてみえません。
画像

スパの量もこれで1人前ですか?ってくらいたっぷり。女子にはキツイサイズでした。
スパにもしっかりたまねぎ、ピ-マン、マッシュルームで味付けされていて、このミートソースがまた絶品です。
しっかりコクはあるけどくどさはなく、MONK特製ハンバーグも柔らかくってジューシー。
もちろんボリュームは満点です。注文してから配膳される時間もとってもスピーディーでびっくりしました。

お味・価格・量ともにまったく文句のつけどころがないMONK様(ダジャレですいません)

長い間愛されているのがわかりますね。
実は私が知ったのは最近でして、名前は存じ上げていたのですが、なんとなく行きそびれていたんです。もっと早く知っていればなぁ・・・と後悔すらしましたよ。

他にも気になるメニューがたくさんあったので、これから少しづつ制覇していけたらいいなぁと思わせるお店です。

鉄板ジュージュー大好き!喫茶店の美味しいスパをがっつり食べたい!
ってみなさんには自信を持っておすすめできる店です。
ごちそうさまでした。






 MONK 
概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市西3条南22丁目19-1
TEL0155-25-9930
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 14:30
17:30 - 21:30
定休日日曜日
 コメント(24件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,792hit
今日:27
昨日:46


戻る