2011105(水)

文化祭行ってきました


文化祭行ってきました

みなさんこんにちは~(v^-゜)
ラビアンローズです♪


先日某中学校の文化祭行って来ましたよ~( 〃▽〃)

画像
こんな感じで窓辺にテーブルをセッティングして頂いておりました♪


朝一は小学生の女の子!!
お友達と一緒に来ていたようです。
その後はお母さん、おばあちゃんそして中学生~♪
女子も男子もカラーセラピーを受けに来てくれましたよ!!
沢山の人がカラーセラピーに興味を持ってくれて嬉しかったです☆
中学生が短時間に集中してしまったので、受けて頂けなかった子も居たみたいで残念でした。
ホントはもっと一人一人時間を掛けてあげたかったんですが、一人でも多く体験して欲しかったので短い時間になってしまいました。

画像
窓辺にカラーボトルを置くとホントに綺麗です!

短い時間ではなかなか色々な事を伝えきれないんですね。
カラーセラピーってホントはとっても奥が深いんですよ。
じっくりゆっくりと色んなお話を聞かせて頂いて、色んなお話をさせて頂いて、そこからご自分ではっと気付く事ってあるんですね。
忘れちゃってた事とか、何かははっきりしないけど何となく思ってた事とか。
そういえば…とか、そうそう!!そんな事考えてた!!なんて事も。

そうして何となく思い描いてた事がセッションをしている間やその後にだんだんと現実味を帯びてきて一歩踏み出すきっかけになったり。
そんな風にお手伝いが出来たらいいな~と思っております。


現在帯広市内にもカラーセラピストは沢山いらっしゃいます。
カラーの意味は共通なんですが、どの言葉が今のあなたに最も必要なキーワードなのかを見極めてお伝えするのかはセラピストによって違うと思うんです。
もちろんセラピストとの相性もあると思います。
(ここが一番大事なのかもしれませんね。)
ご自分に合うセラピストを是非見つけて下さい。
そしてどぅぞじっくりゆっくり時間を掛けてカラーセラピーを体験して下さい。

自分の気持ちの整理が出来たり、一歩踏み出すきっかけになったり、このまま進んでいいんだ~って確認出来たり、ちょっと前向きな気持ちになれたりするかも。


私もまだまだヒヨっ子です。
もっと深く色んな事をお伝えできるよう、一歩踏み出すきっかけやポンって背中を押しておげられるセラピストになれるようこれからも学びを続けていきたいと思っております。


今回また貴重な体験をさせて頂きました。
カラーセラピーを受けてくださったみなさんありがとうございました。
受け入れて下さいました先生方ありがとうございました。
そして何より、文化祭に呼んで下さった担当部の役員のみなさんありがとうございました。
(色々とお世話になりました!!)

最後に。
一緒に参加してくれた**Kagiya**さんふりかさんありがとう!!

みなさんに感謝☆






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりましたが、現在はジミ~に活動中🎶
素敵な出逢いの中から新たな発見もあり、最近すっかりキラキラさまなのです‼︎
【出逢いは偶然ではありません、全て必然です。】
出逢いって本当に素敵です☆彡

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-09-01から
34,387hit
今日:1
昨日:5


戻る