ハンドメイド(5)


201148(金)

丸型巾着とヒーリングマットのお話


丸型巾着とヒーリングマットのお話

みなさんこんにちは。
ラビアンローズのKEIKOです♪


今日は私が2年程前から作っている丸型巾着についてお話します。


画像


この中に刺繍してあるのは六芒星です。
この形は宇宙の最高のパワーを受けるといわれます。
あらゆることが良い方向に向かうお守りの形としては最高のものです。
ってどこかに書いてあったのよ!!(*´∇`*)


我が家ではホ・オポノポノのブルーソーラーウォーターを作っています。

画像

もちろんこのボトルの下に敷いてあるのは…

画像

我が家で言うとブルーソーラーウォーターは、ブルーソーラーパワーウォーターになります。
よりエネルギーの高いお水になるって事なんッスよ♪


それ以外の時は是非パワーストーンをマットの上に置いて下さいな。
置いておくだけでパワーストーンがきちんと浄化されます。
これマジですって!!(o^-')b

実は作っている私もびっくりしてるんだけどね。
以前私が作った丸型巾着を愛用して下さっている方から聞いたお話なんだけどね。

世間には色んな方がいらっしゃるのね…

ソコにあるパワーストーンが浄化されているかどうか分かる(感じる)人がいらっしゃるそうです。
その方が私が作った丸型巾着の中に置いてあるパワーストーンを見て確かめて『きちんと浄化されてるね~』と言ってたそうなんです。O(≧▽≦)O
私にとってはめっちゃテンションアゲ↑アゲ↑の嬉しい報告だったわ~♪

…ってことで。
パワーストーンを身につけない時は、丸型巾着やヒーリングマットに乗せておくだけで浄化されますよ~(^o^)/~
石もその間マットの上で癒されていくんですね。

おっと!
肝心な事を言い忘れてた~★
作品には全てレイキヒーリングを施しております。

お嫁に行った先でお役にたてますように…




*ピンクソルト入丸型巾着取扱ショップ*

カットショップトニー様
アイアム 壱夢庵様
アクセサリー工房 COMONO様


*ヒーリングマット取扱ショップ*

アクセサリー工房 COMONO様のみ


9日はCOMONOさんのイベントでご購入頂けます。
10日はカフェMOCAさんでセルクル主催ONE DAY SHOPにてご購入頂けます。


このヒーリンググッズが気になっちゃった方はゼヒ上記ショップで!!



20101111(木)

アイアム 壱夢庵さんへ丸型巾着納品~


アイアム 壱夢庵さんへ丸型巾着納品~

みなさんこんにちは。
桜組のけいです!!

昨日はエスタ東館1Fにあるアイアムの占い師さん『壱夢庵』さんの所へオーダー頂いた丸型巾着を納品に行きました♪

昨日私が行った時間には…
昨日の出店は『壱夢庵・Willia』なんだけど、『パレット・F』の小澤さんもいらして♪
4人で雑談してました~(笑)

そのうちお客様がいらして小澤さんはお帰りに…
その後『きゃっとて~る』の常葉さんもいらして!!
出番じゃないのにこんなにメンバーが揃うんですね~☆
12月1日にアイアム主催のイベントがあるようなのでそのお話も伺いました♪
事前に参加申込した人にはゲーム参加権が与えられて豪華景品も用意して下さるそうですよ!!
こちらのイベントに関しては私も参加したいので改めて私からも宣伝させて頂きますね~(^o^)/~


かなり脱線しちゃいましたが…
話は巾着の話に戻ります~


壱夢庵先生には、1年以上前から時々この丸型巾着をオーダー頂いておりますの☆
壱夢庵先生いつもご用命ありがとうございます。

今回のオーダーは『緑以外でお任せ』です。
画像

反対側
画像

アップにするとゴールドでシンボルが刺繍されているんですね~
画像


上からも~
画像


ついでに~
画像


撮り過ぎですか?!(笑)


壱夢庵先生は…

手相・気学・家相・姓名学

以上を鑑定して下さいますよ。



とかちパワースポット アイアム

帯広市西2条南12丁目
帯広駅エスタ東館1階


壱夢庵せんせいは明るくフランクな方ですよ♪
私もオススメします!!



2010115(金)

丸型巾着作ってます


丸型巾着作ってます

こんばんは。
桜組のけいです♪

今日も素敵な一日になり感謝感謝なのです☆


いよいよ明日『カラーコーディネートオフィス アイリー』さんのぷちパーティーがあるんですよね~!!

カラーセラピストの集まりなんて~初めて参加させて頂くのでワクワクですヽ(^。^)ノ

何やらゲームも企画しているそうで♪
楽しみです。
参加されるセラピストさんと色んなお話が出来るといいな。



今日は丸型巾着をご紹介します。
画像

反対側は…
画像

ラッピングもして~
画像

コチラは既に納品済みなんですが、この丸型巾着たちの新たな委託先が決まりました!!!!!!(*^_^*)


アクセサリー工房 COMONO
帯広市西22条南4丁目17-2
090-2077-5266(予約制)



COMONOさんへ納品する作品はこれから作ります♪
COMONOさんではオープンしたばかりなのに来週早くもセールをするらしいですよ!!

そのセールに間に合うように何点かは完成させるつもりです。


今日の所はここまで。

みなさん素敵な週末をお過ごし下さいネ!!
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。



2010113(水)

COMONOさんで♪


<em>こんばんは。
今日も素敵な出会いがありウキウキのけいです♪ヽ(^o^)丿

また今日も行って来ちゃったよ~☆
COMONOさん!!

私ったら月曜日に初めてお伺いして、すっかりこのお店とここにいらっしゃる姉妹が気に入ってしまったのです。(*^_^*)

昨日ブログを見たら今日営業するって書いてあったし。
今日の私の予定はきっと夕方までには終わるだろうと思って間に合ったら行く気満々で今朝COMONOさんにプレゼントするつもりで作ってみました☆

が、写真を撮るのを忘れて既にお渡ししてしまったので今日COMONOさんでご紹介して下さった画像お借りしてきちゃいました~(笑)

画像

さりげなく『桜』をアピール?
昨日から、作るなら色はピンク!!と決めていたので先日仕入れたばかりの生地をチョイスしてみました。

商品名は…

ヒーリングマット

コチラのマットはCOMONOさんのようにクリスタルウォーターを作る時や、私はホ・オポノポノのブルーソーラーウォーターを作る時に瓶の下に敷いておくんです。

画像

この中に刺繍してあるのは六芒星です。
この形は宇宙の最高のパワーを受けるといわれます。
あらゆることが良い方向に向かうお守りの形としては最高のものです。
って書いてあった!!

…と言う事はですよ?
我が家で言うとブルーソーラーウォーターは、ブルーソーラーパワーウォーターになります。
よりエネルギーの高いお水になるって事ですね♪

それ以外の時は是非パワーストーンをマットの上に置いて下さい。
置いておくだけでパワーストーンがきちんと浄化されます。
これマジですって!!

い実は作っている私もびっくりしてるんだけどね。
世間には色んな方がいらっしゃるのね。
なので、ソコに置いてあるパワーストーンが浄化されているかどうか分かる(感じる)人もいらっしゃいます。
その方が見て確かめてきちんと浄化されてると言ってたそうなんです。
なのでパワーストーンを身につけない時はこのマットに乗せておくだけですよ。
石もその間マットの上で癒されていくんです。

おっと!
肝心な事を言い忘れてた~★
私の作る作品には全てレイキヒーリングを施しております。

今回のように贈る相手が決まっている時は作る時から相手の事を考えながらお作りしますので、きっとお相手様のお役に立っていると思うのです。

使ってくれるといいな~

まだ他にも色々あったんだけど…
今日はここまで。

今日も素敵な出会いと素敵な時間を過ごせた事に感謝します。
ありがとうございました。



2010912(日)

丸型巾着


丸型巾着

こんにちは。

昨日愛蓮さん(ブログ:愛と光と感謝を込めて)が私の巾着をブログでご紹介して下さいました~\(^o^)/
コチラ↓
http://www.mytokachi.jp/k_healing_room/entry/93


実は先日愛蓮さんの『レイキヒーリングプチ体験会』に参加させて頂き、短い時間ではありましたが沢山の事を学ばせて頂きました。

で、その日私ったらお友達に作って頂いた大事なネックレスを忘れて来てしまって。
昨日愛蓮さんがカフェ出没日だと伺ったので取りに行こうと思ってました。

愛蓮さんとこうしてご縁が繋がりました事への感謝を込めてピンクソルト入り丸型巾着をプレゼントさせて頂いたの。

愛蓮さんは紫がお好きだと聞いていたので、絶対紫!!と思って最近仕入れた私もお気に入りの生地をチョイス☆


巾着を開くとこんなんなってます。
コチラが表。
(画像では分かりずらいかもですが紫です♪)

画像


で、コチラが中になります。
(こちらももちろん紫!!)

画像


ちょっと説明させて下さい。



中に刺繍してあるのは六芒星とも呼ばれ上下2種の三角を重ねた形で昔からダビデの星とかヒランヤパワーとか呼ばれています。

完全や完成、結合のシンボルで、ピラミッドパワーとよく似た強力なパワーがあるとして人気があります。

ダビデの星の周りの真ん丸い円もエネルギー集積としては最高です。

円はグルグル巡る永遠のシンボルであり、太陽のシンボルでもある事から魔よけ等の形でもあります。

六芒星は「大宇宙」を意味します。




私もレイキヒーラーなので、この巾着とピンクソルトにはレイキヒーリングを施しています。

生地をカットする所から、愛蓮さんへの感謝の気持ちを込めて作らせて頂きました。
喜んで頂けてとっても嬉しいデス♪

愛蓮さんありがとうございました。



<<
>>




 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,238hit
今日:2
昨日:10


戻る