20111028(金)

アイアムさんに11月3日出店します!!


アイアムさんに11月3日出店します!!

みなさんこんにちは~(^o^)/~

ラビアンローズです♪


久しぶりにアイアムさんにゲストで出店させて頂く事になりました!!


↓アイアムさんのブログはコチラから~
とかちパワースポット アイアム

アイアムさんが移転してから4月、5月と1回ずつゲスト出店させて頂いて、それ以降は私の方がイベントで忙しかったりしてたのでなかなか出店するチャンスがなかったんですが。

久しぶりにゲスト枠をお借り出来る事になりました~(* ̄∇ ̄*)


来月は11月3日の一日限りオープンします


とかちパワースポット アイアム

帯広市西4条南12丁目3番地長崎屋1F
(帯広文化ホール側テナント)
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:30)
 月・木・金は10:00~21:00(最終受付20:45)


出店名:ラビアンローズ

営業時間:10:30~17:00

出店内容:TCカラーセラピー&アロマクラフト



アイアムメンバーのみなさまいつもありがとうございます!

そして11/3はヨロシクお願い致します!!<m(__)m>

(その日のメンバーさんの予定はまだ聞いてないので後日改めてご紹介させて頂きます。)



アロマクラフトの内容はこれから詰めて行きますので、決り次第お知らせしようかな。
何を作って頂こうかしらね。

アロマクラフトのお値段は、スプレータイプは700円~ご用意させていただきますね。

あとは…そろそろ乾燥する季節なので潤い系もいいですね。
ちょっと考えてみますね。




TCカラーセラピーは1セッション30分程度。

・パーソナリティー・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)
・4本リーディング(ハイヤーセルフと繋がる)

アイアムさんでの1セッションの価格は30分2,000円なんですが・・・

ノートに感想を書いて頂ける方は半額の1,000円でセッションさせて頂きます!!


ご予約も受付致しますので、気になっちゃった方は是非ご予約を~( 〃▽〃)

ご予約・お問い合わせはコチラのブログのコメント欄又はメッセージ又は下記にメールをお願い致します。

お申し込みの際は、お名前、連絡先、希望のお時間を添えて頂けると助かります。

lavieenrose.keiko7@gmail.com


取り急ぎお知らせでした。
詳細が決り次第またお知らせさせて頂きますね!!

今日は金曜日ですね。
みなさん素敵な週末をお過ごし下さいね~
私も素敵な週末がやってくる予定です♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,246hit
今日:10
昨日:10


戻る