201213(火)

屋久島からとかちへ~


みなさんご無沙汰しております。
ラビアンローズのKEIKOです♪

うっかりしてたら2012年になっちゃいましたね~★
改めまして。

今年も宜しくお願い致します。


昨年は私にとって忘れられない一年になりました。
1月からご縁を頂いていたショップ様でカラーセラピー体験会をさせて頂いたり、色んなイベントに参加させて頂いたり、本当に色んな方にお力添えを頂いた一年でした。

去年4月には『Ladybugs』という素敵な仲間も出来ました。
更に10月には『とかち宇宙堂』という素敵な仲間も出来ました。

学びも沢山しました。
色々やって迷った時もあったけど、最後にはどれもちゃんと繋がっていました。
無駄な事など一つもないんですね。

年末には私の今後の人生も一変する程の大きな出来事が二つありました。
今まで以上に自分の人生ってものや方向性を色々と考えた年末でした。
そして私に関わってくれた沢山の方に感謝する年末にもなりました。
ありがとうございました。

今年は新たなスタートを切るつもりでまた色んな事にチャレンジして行きたいと思います。



新年早々ですが。

先月は全くイベントの告知作業が出来なかったので、私の所属しております『とかち宇宙堂』 初イベントのお知らせをさせて頂きます!!


今回なんと☆(≧∀≦)


屋久島からはるばる~こちらの方が十勝入りします。


カイホー屋外部リンク

イベント詳細はコチラ↓

2012年1月6日(金)
【場所】
幕別百年記念ホール(中川郡幕別町千住180-1)

【内容】
①屋久杉の木片を磨いてピースボール(和製パワーストーン)作り
②クリスタルボウルヒーリング(演奏を聴き、心身を浄化)

【時間】
①は午前10時~14時(完成した人から解散or休憩)
②は午後14時(13時半頃になるかもしれません)~15時

【料金】
<①と②の両方参加される方>■□■□■□■□■□
●小学生~高校生・・・2,000円
●大人・・・3,500円
●小学生未満で、屋久杉のボールを自分用に磨くお子様・・・500円
●小学生未満で、親御さんの分のボールを一緒に磨くお子様・・・無料

<①または②どちらか一方に参加される方>■□■□■□■□■□
●小学生~高校生・・・1,000円
●大人・・・2,000円
●小学生未満で、屋久杉のボールを自分用に磨くお子様・・・500円
●小学生未満で、親御さんの分のボールを一緒に磨くお子様・・・無料

【お問い合わせ・お申し込み】


080-6086-6517


*電話対応時、『SARAの森です!』と出ます。
『イベントの事で』とお話しいただけますと通じます^^
*電話に出られない事もありますが、留守番電話にメッセージをお願いいたします。






ピースボールって何?って方はコチラ→ 屋久杉ピースボール外部リンク


ピースボールは限定30個になりますが、残り10個程度のようなので気になっている方はお早めにお申し込み下さい。


*クリスタルボウルライヴは人数制限はございませんので、当日飛び入りも大歓迎です


もちろん私に直接連絡頂いてもOKです


なーやさんのブログにも紹介されてます。

屋久島から宇宙外部リンク

私もスタッフなので会場できっと受付に座っていると思います

今年の初めに自分の魂を磨いてみませんか?

紙やすりで磨いていくのでお子様と一緒にできますよ。

そして、ピースボールを作った後は、クリスタルボウルライヴで更に心身の浄化もいかがですか?

素敵な自分の為の時間になると思います。


スタッフ一同会場でお待ちしております。\(^o^)/






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,304hit
今日:6
昨日:17


戻る