2013720(土)

今年もやっちゃいます!!


今年もやっちゃいます!!

みなさまお久しぶりです!!
ラビアンローズKEIKOです。
すっかりこちらのブログを更新出来ないまま半年も経ってしまいましたね。

私はといいますと。
今年に入ってからイベントに出店する事もなくあっという間に夏です。
時々ふと我に返って、私何してるんだろうな~なんて立ち止まったり、そんな中でも友達のお陰で楽しい嬉しい時間を過ごしたり、美味しいものを食べたり、そういえばプチ旅行にも行って来ましたね。

…なんだかんだ言って、こうして書き出してみると…
ゆるりとまったりと過ごしていたみたいですね。(笑)

周りに居るみなさんのお陰で、波はあるものの充実した日々を過ごせています。

そして。
タイトルにもあります通り…


今年もやってみちゃいます!!

YOU達!やってみちゃいなよ!

画像

今年で3回目の開催になります。

私は3年1サイクルだと思っているんです。
同じ事を継続出来るのも3年だと。
3年経ったら進化するものだと。
この話はまたの機会にしますね。


久しぶりの主催イベントなので緊張と嬉しさと楽しみがごっちゃになっている感じです~(笑)
初めてのイベントの時もそうだったけど、私たちが一番楽しむつもりでみなさんをお迎えしたいと思っています。
主催者が楽しめないイベントで、ご来場下さった方が楽しめないですもんね♪
当日はLadybugsメンバー一同とびっきりの笑顔でみなさんをお迎えします☆彡

詳細はLadybugsブログへ飛んで行ってチェックして下さいませ。

Ladybugsブログ

沢山のご来場お待ちしております。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,276hit
今日:12
昨日:5


戻る