2013106(日)

お一人様専用イベント開催♪決してお友達と参加しないでクダサイ!!


お一人様専用イベント開催♪決してお友達と参加しないでクダサイ!!

みなさんこんにちは。
ラビアンローズけいです!!
すっかりご無沙汰しておりますが、みなさんお変わりありませんか?

先日はあの大イベント『雑貨ギャザリング2013オータム』で、私が所属するLadybugsが出店させて頂きました♪
そして私もスタッフとしてギャザリング初参加させて頂き、お久しぶりな方とも逢えてとっても素敵な時間を過ごす事ができました。
現地でお逢いしたみなさま~ありがとうございました!!

最近お友達になった方は知らないと思いますが実は私。
ハンドメイダーだったんですよ!
最後の方は長財布を作ってました☆
なのでハンドメイドのイベントにも結構出没していたのよ~(๑≧౪≦)
イベントに参加すると、何故か創作意欲沸くよね!!
ハンドメイドってやっぱりいいな~♪
来年のギャザリングは4月27日らしいですよ。
来年も楽しみですね。
主催・参加されたみなさまありがとうございました。



はい♪
本題です!!

タイトルにもありますように、お一人様専用イベントを企画してみました。
決してお友達と一緒に参加しないでクダサイ。



3人のセラピスト
(ERI KEIKO HATUMI)が!!
よって!たかって♪
チューニングまつり

10月8日(火)
A 10:00~12:00
B 13:00~15:00

場所はご予約の際にお伝えします

おみやげ付き 3000円⇒1500円(初回限定価格)

定員 A,Bそれぞれ各4名さま

お子様連れOKです




どんなイベントかと申しますと…


こんなあなたに是非来て頂きたい!!


 1.転勤で十勝に来たばかりでお友達がいない
 2.お子さんと二人っきりで過ごす時間が多い
 3.どこの病院・美容室・癒し処・お店がいいのかシェアしてみたい
 4.たまには自分も吐き出したい
 5.たまには自分も癒されたい
 6.リフレッシュしたい
 7.出産したばかりで子育ての事を誰かに相談したい
 8.自分にご褒美をあげたい
 9.ちょっぴり不思議体験をしてみたい
10.自分のことをしゃべりたい

軽く10個程書き出してみましたが…
これって私か?と一つでも該当してしまったアナタ。
そう!!アナタの事ですよ♪


そしてイベントの内容は…

ラビアンローズオリジナルハーブティー(ビューティーローズ)をご用意しますので、ハーブティーを飲んでほっこり☆身体の中からアナタの内側の輝きを引き出しましょう!!


*ビューティーローズ:美肌・疲労回復・アンチエイジング・目の疲れ・利尿作用などに効果を発揮するハーブを数種類ブレンドしています。



最初の1時間位は自己紹介等おしゃべりや設問に対するシェアの時間。
休憩を挟んで後半は三人のセラピストによるセッションを予定しております。
参加者全員が三人のプチセッションを受けられますよ♪
セッションの内容は当日までのお楽しみです。

が。
ちょっとだけよ~(笑)

カラーセラピー・カードリーディング・アロマ・マッサージ・気功・ヒーリングなどなど。それぞれがどれかを使います!!

お帰りの際には全員笑顔で♪

ずっと気になっていた所に行ってみようとか。
ずっとやりたかった事にチャレンジしてみようとか。
諦めていたけどこのやり方なら出来るかもとか。
よ~し!!いっちょ~やっちゃるか!って思えたりとか。
参加者同士、この後お茶でもしません?ってなったり。
吐き出してスッキリしたり。
癒されたり。
私だけじゃなかった~ってホッとしたり。

そんな思いを持ち帰って欲しいな~♪



今回は初回に付、通常価格の“半額”で提供させて頂きます!!

このお時な機会に参加されてはいかがでしょう?


*********************************

コメント、メッセージからも受け付けします

連絡先:090-8278-4690

petit-cocon-428@ezweb.ne.jp

**********************************






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,289hit
今日:8
昨日:17


戻る