2013109(水)

お一人様専用イベントありがとうございました!!


みなさんこんばんは~(*^_^*)
今日は10時から『リーガルハイ』ですね♪(笑)
半沢直樹が終わったとガッカリしていたらコレですよ☆彡
個人的に楽しみです!(≧∀≦)



早速今日のお題です♪


昨日開催させて頂きました、お一人様専用イベント~決してお友達と一緒に参加しないでクダサイ。~

よって☆たかって♪チューニング祭り

初のお一人様専用イベントでしたが、和やかに…そして私達自身も楽しめちゃったイベントになりました。
参加者さま~ありがとうございました!!


実はですね、参加者さまにご了承を頂き、今回の感想をちょこっと頂きました!


************************************************


ヒーリングは少し不思議体験でしたね。今後よい効
果があるといいなぁと期待しています。

カラーセラピーは何も気にせずにチョイスした色に
いろいろな意味があることを知り興味深かったです。

マッサージは普段はする側なので、少しの間お姫様
気分でいられました。


************************************************

私は今回、ハンドマッサージをさせていただきました。
アロマも使用したので香りにも癒されて頂けたかと思われます♪
実は施術している側の私も香りに癒され、うっかり眠くなる所でした~(笑)
香りの効果は絶大ですね!!
それに人の手を触るという事も、とても気持ちのいいものなんですね~
私が心地いいと思ったようにお相手にも思って頂けていたら最高です。
次回はどうしよっかな~と、早くも次回の私の出し物(?!)を妄想しています!!(爆)
次回開催までに色々な手技をモノにしておきますね☆彡d( ̄  ̄)


イベント名でもある『よって☆たかって♪チューニング祭り』とは、三人のセラピストが一人に対してよってたかって持ち前のセッションを行なうという事で、参加すると全員のプチセッションが受けられるお得な内容なんです。


今回は…

気功でヒーリングを施し、お手持ちの物へのチューニングを。
カラーセラピーで心のチューニングを。
ハンドマッサージで身体と脳へのチューニングを。

今回はこんな内容でしたが、次回はどんな内容になるかお楽しみあれ☆彡


今回初開催という事もあり、私達の段取りも朝イチ確認し合いながら、若干しどろもどろしながらでしたが、無事に終えられた事を大変嬉しく思いました。


お仕事の都合で参加出来ないけど…とおしゃって下さった方もいらして本当に嬉しかったです。
今回は残念でしたが、次へのパワーにつなげたいと思いますので是非次回ご都合が合えば参加して頂けると幸いです。
本当にありがとうございました!!



次回は12月の第1週目を予定しております。


開催日が決まり次第またこちらでお知らせしたいと思います。

ありがとうございました!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,219hit
今日:4
昨日:8


戻る