20101229(水)

年末のご挨拶


年末のご挨拶

みなさんこんにちは。
桜組のけいです♪


今年も残り2日となりましたね。
私は昨日で仕事おさめでした。
って事で今日は朝からちょっとしたお掃除!!
玄関の叩きもしっかり磨いて~♪
玄関にあった不要な物も片付けて~
やっぱ玄関が綺麗だと気持ちがイイね☆(*´∀`*)ゞ

でもね~まだお掃除が終わってない所もあるのよね…ヽ(__o)
何だかまったりしちゃってー★(笑)


そうそう!!
今年は9月からコチラでブログを始めて。
わずか3ヶ月ちょっとですが、このブログから沢山の繋がりが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!!

今年は私にとって変化の年でした。
来年は今年の変化をどう実行に移していくかが問題です。


そうそう♪
11月から受講したセンセーションカラーセラピーのセラピスト&ティーチャーの申請も終わり、認定書が来るのを待っている所なんだけどね。
資格を取ったはいいけど、肝心のボトルがなくちゃセッションできないじゃん?!と思って…
思い切って注文した!!!!!
で、先週ボトルが届いたのだよぉ~o(≧∇≦o)
週末も忙しくて箱から出して一通り香りを嗅いだだけだったんだけど、今日写真なんぞ撮ってみたの☆

画像

TCのボトルも一緒に撮ってみました~

来年からはセンセーションの方にも力を入れていきたいと思っています。
またイベントでもショートセッションしか出来ないとは思いますがゼヒ沢山の方に体験して頂きたいな。


年内は最後の更新になると思います。
このブログを立ち上げてからお越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

このブログ更新マメじゃないのにね…



ではそろそろ。

みなさん素敵な年末年始をお過ごし下さいネ!!

来年もみなさんにとって光輝く素敵な一年になりますように。


今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。



桜組 けい






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,226hit
今日:6
昨日:1


戻る