2011116(日)

COMONOさんでカラーセラピー体験いかがですか


COMONOさんでカラーセラピー体験いかがですか

みなさんお久しぶりです。
桜組のけいです。

うっかりしてたら今年初の更新でしたね…ヽ(__o)
今年も色んな事を発信していけたらと思っておりますので宜しくお願い致します。


今日はカラーセラピー体験会のお知らせです!!


昨年から作品の委託でお世話になっている『アクセサリー工房COMONO』さんでカラーセラピー体験会をさせて頂ける運びとなりました。


私が担当させて頂きます体験会は、COMONOさんの定休日の主に土曜日に完全予約制にて実施させて頂きます。


ご予約はCOMONOさん又はこちらのブログのお問い合わせより賜ります。


私がさせて頂くのはセンセーションカラーセラピーになります。

画像

センセーションカラー・ヒーリング・システム

1995年カナダ バンクーバーで設立。
美しい10色のアロマオイルを使ったヒーリング・システムです。
色と香りによるセラピーで、10色のボトルの中から好きな色、感じる色をお選び頂き、選ばれた色を読みといて(リーディング)いくことで現在の心理状態や性格、心理分析をしていくものです。


1セッション(ショート)20~30分程度を予定しています。
ショートセッションの場合は3本をお選び頂きます。

コチラがお試し価格ワンコイン(500円)です。


フルセッションになりますとより深いリーディングが行えますのでお時間も50~60分程度となります。

フルセッションは6本お選び頂き、過去・現在・未来と選ばれなかったカラーについてもリーディングし、現在のヒーリングカラー(癒しに用いる色)を提案させて頂き最後にヒーリングカラーのアロマオイルを実際にブリージング(嗅ぐ)して頂こうと思っております。

コチラはお試し価格1,000円です。


資格は取得しましたが、まだまだ新米セラピストに付、温かいお気持ちでお受けになって頂けると幸いです。


カラーセラピーってどんな感じ?
ちょっと誰かに話を聞いて欲しい。
身近な人には言えないけど、知らない人になら言ってもいいかな?
現在の自分ってどうなの?
ただ単にカラーセラピーに興味深々♪

こ~んな方がいらっしゃいましたらゼヒ体験しに来て下さい。


私が担当させて頂く第1回目のご予約可能日は…

1月22日 10:30~15:30

1月29日はカラーセラピー仲間の**kagiya**のはっちさんが担当されますのでそちらのご予約も同時にCOMONOさんで賜りますのでお気軽にお申し込み下さい。


みなさまのお越しをお待ちしております。






概観
分類タグセラピー パワーストーン カウンセリング
住所西22条南4丁目17
TEL080-1877-7603
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:00 - 20:00  COMONO 完全御予約制
定休日完全予約制
URL
 コメント(16件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,267hit
今日:3
昨日:5


戻る