2011123(日)

カラーセラピー体験会初日終了しました。


カラーセラピー体験会初日終了しました。

みなさんこんにちは。
桜組のけいです。


今日はカラーセラピー体験会初日でした!!

COMONOさんに行く直前お茶の準備やらしてたら…
COMONOさんカラーセラピー体験会の相方でもある**kagiya**のはっちさんから応援メールが☆o(≧∇≦o)
若干の緊張と心配とが入り混じった落着かない状態の時だったからめっちゃ嬉しかった~♪
そして☆
COMONOさんにお届け物してあるから~って…
上のお花です♪可愛いでしょ~o(≧∇≦o)
はっちさんのそういう気遣いがとっても私をほっこりさせてくれるのよね~(*^□^*)
はっちさんありがとう!!!!!


さてさて…早速初日のご報告を。

本日は4名の素敵なお客様にカラーセラピーを体験して頂きました。
(ショートセッション2名様、フルセッション2名様)

初日から沢山のご予約を頂きとっても嬉しい体験会のスタートを切る事が出来ました。
本日お越し下さいました4名のお客様ありがとうございました!!

COMONOさんで初めての体験会だったので、色々不手際もありオロオロしてご迷惑をお掛けしたかと思います。
回を重ねるごとにはっちさんとミーティングして悪かった所は即改善していこう!!と話しておりますので機会がありましたらまたいらして下さいネ♪\(^o^)/

毎回やっぱり選んでしまうお色もあれば、その日によって今まで選んだ事のないお色を選ぶ場合もあります。
その日のご自分の心身のコンディションと関係があるかと思われます。

今日はセッションさせて頂いている最中、お客様も私もびっくり!!って事もありました。
ご自分で選んだカラーの中から、ちゃんと自分へのメッセージが含まれているんだな~改めてカラーって凄いな☆って思いました~(*´∀`*)ゞ


今日は本当に素敵な出会いと素晴らしい経験をまた一つ積ませて頂きました。

休日にも関わらずお店を提供して下さったCOMONO店長さんありがとうございました。



次回のカラーセラピー体験会は2月5日(土)です。

開催時間 10:30~16:00(最終受付15:30)

13:30~14:00はご予約済みですが、あとはまだ空きがございます。
当日お越し頂いても空きがあれば体験可能です。


次回は私とはっちさん2名体制でお客様をお迎えする予定なので、お二人様同時のセッションが可能です。
この機会にお友達と一緒にいかがでしょうか?


カラーセラピー体験会は月に2回程度開催する予定です。
日程が決まり次第お知らせして行きますので、お試し期間中に是非一度カラーセラピーを体験してみませんか?

画像






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,235hit
今日:9
昨日:6


戻る