2010912(日)

丸型巾着


丸型巾着

こんにちは。

昨日愛蓮さん(ブログ:愛と光と感謝を込めて)が私の巾着をブログでご紹介して下さいました~\(^o^)/
コチラ↓
http://www.mytokachi.jp/k_healing_room/entry/93


実は先日愛蓮さんの『レイキヒーリングプチ体験会』に参加させて頂き、短い時間ではありましたが沢山の事を学ばせて頂きました。

で、その日私ったらお友達に作って頂いた大事なネックレスを忘れて来てしまって。
昨日愛蓮さんがカフェ出没日だと伺ったので取りに行こうと思ってました。

愛蓮さんとこうしてご縁が繋がりました事への感謝を込めてピンクソルト入り丸型巾着をプレゼントさせて頂いたの。

愛蓮さんは紫がお好きだと聞いていたので、絶対紫!!と思って最近仕入れた私もお気に入りの生地をチョイス☆


巾着を開くとこんなんなってます。
コチラが表。
(画像では分かりずらいかもですが紫です♪)

画像


で、コチラが中になります。
(こちらももちろん紫!!)

画像


ちょっと説明させて下さい。



中に刺繍してあるのは六芒星とも呼ばれ上下2種の三角を重ねた形で昔からダビデの星とかヒランヤパワーとか呼ばれています。

完全や完成、結合のシンボルで、ピラミッドパワーとよく似た強力なパワーがあるとして人気があります。

ダビデの星の周りの真ん丸い円もエネルギー集積としては最高です。

円はグルグル巡る永遠のシンボルであり、太陽のシンボルでもある事から魔よけ等の形でもあります。

六芒星は「大宇宙」を意味します。




私もレイキヒーラーなので、この巾着とピンクソルトにはレイキヒーリングを施しています。

生地をカットする所から、愛蓮さんへの感謝の気持ちを込めて作らせて頂きました。
喜んで頂けてとっても嬉しいデス♪

愛蓮さんありがとうございました。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,236hit
今日:10
昨日:6


戻る