201132(水)

FM JAGA すいすいリポートinアスコット


FM JAGA すいすいリポートinアスコット

みなさんこんにちは~(^o^)/~

ちょっとお久しぶり~

ラヴィアンローズKEIKOです♪


会社で10時頃何気にラジオをつけてたの。
仕事中は聞くというより流してるって感じなんだけどね。

たまぁ~に、んッ?!って耳に入ってくる時があるの♪


今日の【すいすいリポート】が…


布工房アスコットさん!!


思わず んっ?! ってダンボの耳よ~(笑)
聞いてた方いらっしゃいますか?
知り合いがラジオに出演するって何か嬉しいね☆
COMONOさんがラジオに出た時も何か嬉しかったな~♪


ラジオを聴いていた方は分かったと思いますけど、アスコットさんってただの生地屋さんじゃないのよ!!

しじみ(わかめだったかしら?!)スープの元?なんかも販売しています~
オーナーさんとご縁がある方の委託品なのです。
手芸屋さんに食べ物って、普通あんまり聞かないよね。
でもそこがオーナーさんの心の広さ?!ってゆ~か、特別な枠が無いのよね。

ハンドメイドをしている方って結構いらっしゃると思うんだけど、自分の作った物を売りたいと思っても何処でどうしたらいいか?自分の作品でも売れるのかしら?
みんなどうやって委託先を見つけているのかしら?

アスコットさんと出会う前の私がそうでしたよ。

例え委託先が見つかったとしても全く割りに合わなかったりって事も少なくないと思うのよ。


そんな方は是非一度アスコットさんへ行ってみて!
まずは相談でいいじゃないですか!!
参考になるお話も聞けると思いますよ~(*´∇`*)


そして私も今カラーセラピー体験会をさせて頂けているのもホントにオーナーさんの懐の広さよね~って感謝してるんです♪(´艸`)
アスコットさんありがとうございます!!!!!!


おっと!
この場を借りて私の宣伝もさせて頂こうかしら♪



3月のカラーセラピー体験会のお知らせです。


3月12日(土) 10:00~16:00

3月13日(日) 10:00~16:00



今の所決定しているのはこの2日間です。

(12日の11:00~と13:00~は予約済)

ご予約無しでも来店頂いた時に空きがあればすぐ体験して頂けますが、予約優先とさせて頂きますので気になっている方はゼヒご予約を♪

今ならまだ体験価格です。

ショート(20分程度) 500円
フル(50分程度) 1,000円


予約はアスコットさんで受け付けております。
下記ショップ情報に電話番号が載っていますのでそちらをチェックしてみて下さいネ。
ブログのコメント欄、問合せからでも大丈夫です。
私のアドレスなど知っている方はもちろん直接でもOKです☆


3月末にイベントにも参加予定です。
詳しくは決まり次第アップしますね!!






概観
分類タグ手芸・工芸
住所帯広市西18条南5丁目44
TEL090-8639-7228
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 17:00  2011/2/1 OPEN
定休日不定休
URL
 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,241hit
今日:5
昨日:10


戻る