201134(金)

アロマのたまご


アロマのたまご

みなさんこんにちは~(*´∀`*)ゞ

La vie en roseのKEIKOです!!


今日はなかなか充実した一日を過ごしました。

実はですね、昨日・今日と息子の受験だったのよ。
面接の時間が全くの未定だったので一応…仕事はお休みを頂いてまして。

面接の後の時間を有意義に使えました!!


まずですね、アイアムの壱夢庵さんからオーダー頂いてた『ピンクソルト入丸型巾着』を2個製作し、すぐにアイアムさんへ納品に行ってきました。

画像
前回納品した作品だけどこんなのです☆


その後やっと予約が取れたので美容室へ~

今回はカットだけだったんだけど、結構切ったかも。
私ったら髪伸びるの早いから多少短く切る事には何の躊躇もないのよね~(*´∀`*)ゞ


その後は Petit Coconさんへ!!

ゲットして来ました~~~o(≧∇≦o)

画像
家族三人分!!&アロマオイル♪


画像
上の画像と年輪の入り方の方向を変えて撮ってみました


Petit coconさんで購入するとアロマオイルも一緒に買えるので帰ってすぐにアロマのたまごとしてお使い頂けるのですよ~( ´艸`)

私は既にアロマオイルを垂らして楽しんでいます!!


画像
ケースから出してみました。自立しますよ!!



そしてですね、こちらのたまご…

画像
手のひらサイズでにぎにぎするとイイ感じ~♪


この大きさがいいんだな~また!!

今晩から私のベッドのお供です♪(*´∀`*)ゞ
明日の朝はチョー気持ちいい~って起きれると思われます!


気になる方はアルマテラピーサロンプチココンさんへお急ぎください!!
私が夕方帰る時にはまだ数個ありましたよ。


めっちゃオススメです!!!!!






分類タグアロマテラピー
住所帯広市西20条南4丁目 34-4 ザ・コーポB-1号室
TEL090-8278-4690
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00  最終受付16:30
定休日日曜日
 コメント(5件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,272hit
今日:8
昨日:5


戻る