201193(土)

日産総力祭~


みなさんこんにちは~(≧∀≦)
ラビアンローズです♪


今日は午前中からお友達と色んな所へ行って来ましたよ☆

10時からはプチココンさんへ!!


ハンドトリートメント講座を開講して頂きました!!


こちらの感想は後日改めて!!




ランチは~♪
ラポカェさんに行ったら~チョー混んでました…
で、敢え無く断念。(ToT)/~~~


他でランチした後日産総力祭にも行って来た!!
モンシュシュさんが出店されてたんで♪

凄い人でしたよ~~~




私は、ローズヒップティーを購入しちゃいました。(≧∀≦)

画像

こちらのローズヒップティーはハイビスカスとのブレンドなので美肌にも疲労回復にもいいんですよね~☆


ローズヒップは…

肌荒れやシミを防ぎ、風邪の予防や目の疲れを緩和させる作用があるようです。


ハイビスカスは…

さわやかな酸味がむくみを取り、からだの疲労や目の疲れをいやす作用があるようです。


どちらも目の疲れにいいみたいですよ!!
(そしてどちらも利尿作用があります。)


パソコンをお使いになる方には嬉しいハーブティーとなっております!

モンシュシュさんには常時店頭に並んでいると思われます。



ハーブティーの多くははノンカフェインなので、身体にも優しいです。
病気にならない身体作りにハーブティーはいかがですか?


これからもハーブについて少しずつお話出来たら~と思っております。



また遊びにいらして下さいネ♪
ありがとうございました。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,240hit
今日:4
昨日:10


戻る