お店紹介(9)


201127(月)

ミカエルのオラクルカード!!


みなさんこんばんは。

La vie en roseのKEIKOです♪


今日仕事帰りにエスタ東館のアイアムに行ってきたんですよぅ♪
一応私のハンドメイド部門の納品兼ねて☆
作品の方は明日改めてアップしたいとおもうんだけど。


今日は『居たら連れて帰ろう』と思っていたミカエルのオラクルカード…

案の定いらっしゃいました!!!!!\(^o^)/


画像


どうやら私の守護天使はミカエルらしいの。
(これについてはアメブロの方でつい先日書いたんだけどね。)

で、今朝も『今日のメッセージを下さい』ってカードを引いたらミカエルが!!
どんだけ私にアピールするんだろうね~と思って。(笑)
こりゃ~ミカエルのカード買うしかないって思ってさ。

アイアムには今めっちゃ沢山カードあるんですよ!!
多分行くたびに増えているような…

今日ネットで見た時に“NEW”のマークが付いてたカード2種類もあったし。


しかも~
オラクルカードに素敵な物が付いてたよ♪

画像

Williaさんの割引券☆

アイアム内でのウィリアセッション
通常価格30分2,000円の所1,500円!!
(30分を過ぎる場合、延長10分毎に500円)


オラクルカードが好きな方は是非アイアムに行って見て♪
カード各種揃ってますよ~ヽ(^。^)ノ



20101222(水)

COMONOさんでブレス


COMONOさんでブレス

みなさんこんにちは。
桜組のけいです♪

さすがに師走ってだけあって私も若干多忙なんッス★
本業(事務職)もやっぱり年末は忙しいのだ。
年末年始のお休みがそこそこ長いからさ。
今日は朝から会社の年賀状の作業です~(;´・`)
我が家の年賀状はまだ手付かずだってのに!!
明日にでも作らんとね~
みなさんは既に準備万端なんだろうな…
まだの方は一緒に追い込み頑張りましょう☆(^o^)/~


今日はいつもお世話になっている『アクセサリー工房COMONO~こもの~』さんで以前作って頂いたパワーストーンと先日私が初めて作ったオリジナルのパワーストーンのご紹介なんかしちゃおうかな~♪(´艸`)


画像

コチラは私のお願いで、異形の石や大きい石をチョイスして頂いているので通常のオーダーメイド料金ではないんですよ。(´艸`)

通常通りカウンセリングして頂いて、その上で石は異形でランダムに入れて欲しいのとちょいとゴツ目な感じで~って店長にお願いして、石の種類なんかも全て店長にお任せしましたの♪

仕上がりは文句ナシどころか、予想以上の仕上がりでテンション上がったワ~(*´∇`*)

チョー気に入ってるんですけどー!!!!!O(≧▽≦)O

石って丸いのだけかと思ってたけど実に色んな表情があってね、この石たちも改めてじっくり見るとホント愛着湧くのよね~
色合いも私の好きなのばっかだし。



そしてね~(´艸`)

先週委託作品の納品に行った時に友達も来てて、ピアスを作ってたの。
で、私もついでだからって事で調子に乗って作らせてもらったのだ!!

見て~~~

画像

うぅ…色が悪いな…


画像
この真ん中のはマルチカラードラゴンアゲートって言うんだけど、数個ある中でもそれぞれ色味が違うのよ。
じっくり吟味してこの石にしたんだけど、完成してから見たらまるで地球みたい♪って友達に言われてさ!(笑)
ホントそんな感じなの。

こちらもチョー気に入ってます!!


COMONOさんでは、予約制になるかと思われますがアクセサリー教室?的に作らせてくれるそうですよ!!
作ってみたい方はお値段とかもお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?(*´∇`*)

今クリスマスイベント開催中ですよ♪

年内24日までなので気になる方はお早めにですゾ☆



2010112(火)

アクセサリー工房 COMONOさんに行って来た~


アクセサリー工房 COMONOさんに行って来た~

みなさんこんにちは。

エスタで期間限定ショップに参加させて頂いた時に眠い目をこすりながら会場の画像なんかを撮って来たので、ブログを更新したつもりでいたのに…

翌日チェックしたらその記事が無いじゃないの~(ToT)

このブログの操作がやっぱり分かっていなかったようで、すっかり意気消沈してしまって放置してました…ヽ(__o)


9月末に長谷川さんのイベントに参加したのを最後にイベントの予定が無いので、オーダーの品を作ったり~のんびりとこれからの私について考えたりしていました。

今月からはちょっと活動していこうと考えています。


で、早速昨日新たな出会いがありテンション上がりまくりなんです♪O(≧▽≦)O


昨日行ったアクセサリー(パワーストーン)のお店

アクセサリー工房 COMONO さん

COMONO

ブログを見て気になっていたリングがあって…
昨日『この時間はやってないよね~』と思いつつもお店の前を通ってみたら明りが点いてまして。

一旦通り過ぎたもののUターンして行ってみたの。

もちろんお店のドアは閉まってたのに私ったら窓をコンコンして入れて頂いちゃいました♪(´艸`)

営業時間外だったにも関らずとっても温かく迎えて下さってめっちゃ嬉しかったデス☆

書きたい事は山のようにあるんだけど、まずはCOMONOさんからお嫁入りしたリングを見て頂きましょうかぁ~

画像

スギライトのリングです。

もう少しアップに…
画像

ブログで見た瞬間から気になっていて…
でも有り得ないお値段だったのできっともうお嫁に行っちゃってるよね~と思っていたら有りましたの♪

私の所に来る予定だったのかしら☆(´艸`)

また近いうちに伺おうと思っております。

昨日は長居してしまってすみませんでした。
COMONOさんのお二人に出会えた事に感謝します!!
ありがとうございました。


ここでちょっと宣伝しちゃいます!!

COMONOさんのアクセサリーすっごい素敵でしたよ。
中には『あれっ?これってお値段間違ってませんか?』って位激安な子も居てびっくりしますよ!!
でも付いているお値段は決して間違いではなく『遊び心』だそうですよ。(笑)
こういう所も私のツボにばっちり入っちゃって♪O(≧▽≦)O
ブレスレット・ペンダントトップ・リング・ストラップなど色々あります。
浄化用のさざれなんかも充実していました。

オリジナルの入浴剤なんかもありましたよ。
コチラには水晶パウダーがふんだんに入っているそうです。
バスタイムを有効利用して身体も心も浄化しましょ~♪
久しぶりにとっても素敵なお店を発見した!!!!!って感じです☆

みなさんもゼヒ行ってみて下さいナ☆


ショップリンクのやり方が分からないので…


アクセサリー工房 COMONO~こもの~

帯広市西22条南4丁目17-2

090-2077-5266(予約制)



2010915(水)

みやびフラワーズさんで多肉植物を♪


みやびフラワーズさんで多肉植物を♪

こんにちは。

今日は私のお友達のお店を紹介しちゃいます♪

みやびフラワーズ

http://www.mytokachi.jp/miyabi_flowers/


先日ハンドメイド仲間のnacchiさんの新居にお邪魔するのに最近ハマっていると知っていた多肉植物を贈る事にしたの。

で、もちろん友達のお店『みやびフラワーズ』に直行。

調度お店には多肉植物が1つしか居なくて…

若干日にちがあるから~って希望の多肉ちゃんの名前を書いたメモをお渡ししてお取寄せして頂いちゃいました♪(´艸`)


画像

ラッピングの中では多肉ちゃんが可愛く並んでます~

画像

画像

画像

画像


多肉植物は私全く分からないのでお任せしたらこんなに可愛い多肉ちゃんを仕入れて来てくれたの☆

nacchiさんも大喜びしてくれました♪

みやびフラワーズさんいつもありがとう!!


コチラのお店はラッピングのセンスが本当に素敵でね~(*´∇`*)
何かある時は必ずココでお願いしています。


花束・アレンジ・観葉植物もアリ、鉢やブリザーブドフラワーもあります~☆
先日はもう店内ハロウィン仕様になりつつありましたよ。


みやびフラワーズはとってもオススメです♪



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*


今週末(18日)から24日までエスタ西館でハンドメイドのイベントがあります。

今私はこのイベントに向けて新作を作っている途中です。

19日と20日の13:30までお店番する予定!!

お近くの方はゼヒ遊びに来て下さいネ。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*



<<
>>




 ABOUT
La vie en rose
2010年より色々な資格を取得しイベントを中心に活動させて頂いておりました
2020年よりハーブ&ライフコーディネータと肩書を変更しイベント出店やオリジナルブレンドハーブティーのダーをオーダーの受付等で活動を再開しました
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
地元十勝への発信も大切にしていこうと思います
お久しぶりのみなさんご無沙汰しております
初めましてのみなさんよろしくお願いいたします

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2010-09-01から
43,284hit
今日:3
昨日:17


戻る