2018725(水)

平日もミールス

平日もミールス

こんにちは、サンサーラです。

生活情報誌・月刊しゅん8月号に掲載されましたとおり、
明日7月26日(木)~8月末まで、ミールスmealsが平日でも食べられるようになります。

今まで月一度のペース(土日)に提供していたミールスですが、今回のカレー特集の掲載期間中は平日でも食べられるようになります。

価格は1480円。
カレーが4種類付属しますが、サンバルsambar、ラッサムrassamの2種類は固定とし、他の2種類を選んでいただくことになります。
その日によって具材は変わってきますが、チキン、エビ、ラム(マトン)、ポーク、魚、野菜などなど。
来店時にご確認ください。

カレーの他に、カード(ヨーグルト)、ピクルス、日替わりの副菜、チャパティ(薄焼きパン)、そしてライスが付きます。

仕込みの関係上、数量限定の提供となりますことを御了承くださいませ。
時折お客様から「ミールスを食べてみたいが、土日は都合がつかないので残念」と聞いていまして、いつかお応えしたいと考えておりました。
是非この機会にお試しいただければと思います。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
sansara
旅が好き、音楽が好き、そしてカレーが大好きで、カレー店を始めることになりました。どうぞよろしくお願いします。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
SPICE CURRY&CAFE SANSARA(サンサーラ)
住所帯広市西20条南3丁目28-5(コハタ様ウラ)
TEL0155-35-5799
営業11:30 - 15:00
ラストオーダー 各30分前
17:00 - 22:00
土日・祝日は通し営業
定休月曜日(祝日営業)
 MENU
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-02-17から
43,993hit
今日:6
昨日:11


戻る