体育館前PG場(3)


20151113(金)

撤収作業終了しました。


撤収作業終了しました。

 昨日をもって、清水町体育館前パークゴルフ場の今シーズンの営業が終了いたしました。
 早速、清水町パークゴルフ協会・清水町シルバー健康友の会の会員のみなさまの御協力のもと、本日スタート台やネットなどの撤去作業を行いました。
 ほとんどの作業を両会の会員の方々にしていただきまして、誠にありがとうございました。
 また、教育委員会からもお手伝い・差し入れをいただきました。ありがとうございます。
 今日からは、ピンのみ残しておりますので、根雪になるまではご自由にお使いいただけますが、営業自体は終了しております。自己責任の下でのプレーをお願いいたします。
 なお、今後の施肥作業及び水道配管工事の際には、御協力をお願いいたします。



20151021(水)

今週から・・・


今週から・・・

 今週から、清水町体育館前パークゴルフ場を毎日開場することとしました。
 毎週木曜日に行っていた芝刈り作業は行いません。
 ただし、落ち葉等の集草のため、随時場内でトラクタによる作業を行いますので、ご協力をお願いいたします。
 なお、今シーズンの営業は11月12日までとなっています。



2015102(金)

本日強風のため


本日強風のため

 本日、爆弾低気圧による強風のため、倒木・落枝の可能性が有りますので、清水町体育館前パークゴルフ場を閉鎖しております。
 愛好者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



<<
>>




 ABOUT
NPO法人清水町体育協会

エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
清水町体育館
住所清水町字清水第4線59番地
TEL0156-62-2913
営業09:00 - 21:30
定休毎月第3月曜日(祝日等の場合は翌日)及び年末年始
 カウンター
2014-10-24から
44,915hit
今日:5
昨日:28


戻る