体育協会(14)


201773(月)

清水町復興支援プロレス開催します


清水町復興支援プロレス開催します

 一昨年「チャリティプロレスinしみず」の開催にあたり御協力いただいた、北海道を中心にに活動されている北都プロレスさんからは、昨年の台風被害直後に代表の方や参加選手から義援金をいただきました。
 この度、再度御協力をいただき「清水町復興支援プロレス」を開催することとなりました。
 今回は、入場料から必要経費を除いた金額及び当日選手たちが会場を回り募る募金を全額清水町へ特別寄附金(復興支援)として寄付をすることにいたしました。
 試合前日から選手たちが来町し、町内各所で町民とふれあい激励や交流を行うことになっています。
 趣旨をご理解の上、入場券の購入・観戦をお願いいたします。
ちらし



20161114(月)

原田雅彦さんと川端絵美さんの対談式講演会を開催します。


原田雅彦さんと川端絵美さんの対談式講演会を開催します。

 11月19日(土)に、2016スポーツ王国北海道「ペアレンツ・スクール」が清水町で開催されます。
 基本的には、保護者が対象ですが、一般の方の参加も受け付けております。
 参加希望の方は、添付ファイルを印刷して、NPO法人清水町体育協会事務局(清水町体育館内)にファックスにて送信してください。
 まだまだ席に余裕がありますので、是非ご参加ください。

参加申込書



2016119(水)

ペアレンツ・スクールが開催されます!!


ペアレンツ・スクールが開催されます!!

 11月19日(土)に、清水町ハーモニープラザでスキーの川端絵美さんとジャンプの原田雅彦さんによる保護者向けの講演会が行われます。
 町外の方も参加可能ですので、次のURLから申し込んでください。
 申し込みフォーム外部リンク

 町内の方は、NPO法人清水町体育協会事務局(清水町体育館)に御連絡ください。(TEL0156-62-2913)
 なお、町内の小学生のお子さんがいるご家庭には学校を通じて周知しております。

2016スポーツ王国北海道「ペアレンツ・スクール」ちらし



20151216(水)

チャリティプロレスinしみず終了いたしました。


チャリティプロレスinしみず終了いたしました。

 以前告知していました「チャリティプロレスinしみず」が終了いたしました。
 来場されたお客様の善意(13,363円)を清水町社会福祉協議会に寄付いたしました。

 当日の様子は、十勝毎日新聞にも掲載されました。
画像
 また、プロレスをメインにした体協だより17号を発行しましたので、ご覧ください(下記URLをドラッグしてください)。

http://www.mytokachi.jp/blog/shimizutaikyou/uploader/1450234770.pdf



20151017(土)

「チャリティプロレスinしみず」前売り券を発売しています。


「チャリティプロレスinしみず」前売り券を発売しています。

 11月28日(土)に清水町農業研修センターで開催する「チャリティプロレスinしみず」ですが、出場選手が決定しました。
 また、前売り券も清水町体育館をはじめ町内各所で販売しています。
 なお、町内の小中学生は、後日学校を通じて入場券を配付しますので、購入の必要はありません。
 また、この大会では場内にチャリティボックスを設置します。
 みなさんの善意は、清水町社会福祉協議会に寄付し、その活動に充てられますので、よろしくお願いいたします。
 ※ バトルロイヤルに参加する町民レスラーを募集しています。
参加選手一覧
http://www.mytokachi.jp/blog/shimizutaikyou/uploader/1445050584.pdf

前売り券販売所
http://www.mytokachi.jp/blog/shimizutaikyou/uploader/1445050592.pdf

 PDFファイルが表示されない場合は、上記URLをドラッグしてご覧ください。



<<
>>




 ABOUT
NPO法人清水町体育協会

エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
清水町体育館
住所清水町字清水第4線59番地
TEL0156-62-2913
営業09:00 - 21:30
定休毎月第3月曜日(祝日等の場合は翌日)及び年末年始
 カウンター
2014-10-24から
9,572hit
今日:36
昨日:162


戻る