2013年2月8日(金)
良い子は真似しないでね♪
しっぽな日々×324

ワハハハハ、危ないから良い子は真似しないでね♪
ども、しっぽです"(>_<"")V"
またまたサボってました(^^ゞ
サボってる間にマイとかちの仕様が変わりましたね。
皆さん不評のようですね。
アタシの場合、苦労して作ったgifアニメが表示されなくなりました(ToT)
かじゅちゃんも言ってるけど、ブログの個性がなくなったね。
まあ、みんな一緒って考えたら良いのかな?
お気に入り
お気に入りも分からんくなったね。(俺はです)
何人の方からお気に入りにして頂いてるのか自分では分からなくなった。
これはログアウトして自分のブログを見たら分かるんだよ。
んで、このブログ良いな~、って思った時にお気に入りにする時はそのブログの、『お気に入り登録』をクリックしたら出来るみたい。
登録したらそのブログが『お気に入り中』に変わります。
だからよそのブログに行って、やたらに『お気に入り登録』をクリックするのはやめましょう。
まあ、しても良いんだけどね(*´∀`*)
んで!それを試してみました。
って言ったら失礼なんだけど、前から「この方とは気が合いそうだな」って思ってた人をお気に入り登録させて頂きました。
心当たりがある方、もし不都合だったら言って下さいm(._.)m

アマゾン川で釣りしてたらネオンテトラが釣れたからリアルでも買ってきた~(#^.^#)ついでにエンジェルフィッシュも。
中央下のキリン模様みたいのは前から飼ってるプレ子です。
コメント |
このブログはコメントを受け付けていません