2013514(火)

cafe chou chouさん♪


昨日の転勤族ミーティングにて、マイステしまみ~さんにお勧めして頂いたcafe chou chouさんにお邪魔してきました♪

家でお昼ご飯を作ろうとしたところ、ちょうど冷凍ご飯が切れてて「たまにはカフェでお昼ご飯食べてもいいよね!」「仕事も一区切りついたし」と自分に言い聞かせ(笑)
いや教えてもらったお店に早速行きたいだけとも言えるけど。

さっそくお店へ…!
実はchou chouさん、前を何回か通ったことがあるのですが、ピンクのテントだったのでお酒の店と思い込んでいました。ゴメンナサイ!(裸眼では看板の文字はほぼ読めず)
画像

中はシンプルだけど暖かみのあるインテリアでした。

和風ロコモコ
画像

3種のチーズケーキとホットコーヒー
画像

ご飯もケーキも凝っていて美味しかったです~!


昨日の転勤族ミーティングで「一人でカフェに行ったら何をするか?」という話があり、食べ物屋さんやカフェでの自分の行動を振り返ったところ、

・スマホでメールチェック
 (仕事のメールも読めるようにしています)
・手帳を眺める(頭の中は土日どこへ出掛けるか、笑)
・日記を書く(手帳に4行日記を付けてます)
・あとはひたすらぼ~っとする

こんな感じでしょうか?
カフェに行くときはスマホ・手帳2冊・ペンケースは欠かせません。
あまりお店にある雑誌を読む時間がないままお食事が運ばれてくる感じです。

カフェ巡りが俄然楽しみになってきました!






概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市公園東町1丁目3 パークオフィスビル1F
TEL0155-27-0611
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 20:00
定休日毎週水曜日
 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
かきつばた
2013年1月に帯広へ来ました。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2013-03-28から
15,727hit
今日:1
昨日:4


戻る