201547(火)

タクシー窓の観光案内


タクシー窓の観光案内

市内のタクシーの窓に写真のステッカーが見る機会がありましたら、ぜひ右下のバーコードを携帯で読み取っていただいて、観光ナビのページを見てみてください。

おびひろの観光についていろいろと書いてあります。

画像
画面はPC用ページ(スマホ用もあり)

「おびひろが選ばれる6つの理由」というページでは、
・ばんえい競馬
・自然&ガーデン
・スイーツ
・幸福駅
・豚丼
・屋台
と各6ジャンルの魅力などが書いてあります。
知ってるようで意外と知らない情報もたくさんあります。

「おびひろのまつり」のページでは3大まつりと他の協賛まつりの紹介などがあります。

他にも「見る、遊ぶ、体験、食べる、買う、温泉、泊まる」でスポット紹介があったり、

おすすめモデルコースでは「スイーツめぐりコース」「自然・芸術コース」「ふれあいコース」など距離と時間つきで案内しています。

十勝管外の友人やお客さんから聞かれたときにとても便利ですよ。

観光コンベンション協会ホームページ
http://obikan.jp/外部リンク






概観
分類タグ行政機関
住所帯広市西2条南12丁目 帯広駅エスタ東館2階
TEL0155-22-8600
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
URL
 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
トカッチ
十勝が盛りあがるきっかけになれば嬉しいと考えています。
個人的に知ったイベントなどのお知らせや活動をお伝えしていきます。
宜しくお願いします。

十勝のイベントスケジュールは↓まで
http://obikan.jp/event/

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2014-08-08から
11,628hit
今日:6
昨日:4


戻る