歓迎会(2)


2014830(土)

歓迎会 第9回「国際反芻家畜生殖科学シンポジウム」


歓迎会 第9回「国際反芻家畜生殖科学シンポジウム」

先日8/27夜、第9回「International Ruminant Reproduction Symposium(国際反芻家畜生殖科学シンポジウム)」の学会主催の参加者歓迎会に受付とお出迎えのお手伝いがありました。
画像

画像

画像

観光コンベンション協会様のご協力もあり、十勝プラザへの歓迎看板のほか、照明や音響、十勝プラザ1Fの外で地元の食材での食事の提供やYOSAKOIソーランチーム「むらむらむらあず」様の歓迎の演舞などもありました。


画像

画像

画像

画像

画像

昼間は然別湖でのカヌー乗りや森林のトレッキングなどを体験され、「景色が素晴らしい」「食べ物がおいしい」と十勝の印象を話され、参加者のある外国人の方からはわざわざ通訳の方を呼んでまで「最高に素晴らしい!」と伝えていただきました。
画像

会場ひとまわり

事前の打ち合わせと国際大会に慣れてらっしゃる観光コンベンション協会の皆様によるお力添えがこのような場になったのだろうと傍で見て感じておりました。

十勝管内でのイベントや歓迎会などのご相談に親身になっていただけます。

詳しくは帯広観光コンベンション協会
http://www.obikan.jp/ssi-bin/index.shtml外部リンク
TEL 0155-22-8600 までどうぞ。


この記事のURL2014-08-30 01:32:27

2014827(水)

カウベルハウス様 外でバーベキュー


カウベルハウス様 外でバーベキュー

先日、畜大様の学会エクスカーションを八千代牧場のカウベルハウス様で開催させていただきました。
画像

あいにくの天気でしたがロケーションは素晴らしく、道外の方には非常に感動していただきました。
画像

雨の予報があったので外での焼肉もテントを張っていただき、濡れることなく外でのバーベキューを楽しんでいただくことが出来ました。
画像

食事も地場の肉や有機栽培の野菜をふんだんに提供していただき、みなさん長時間焼き台から離れず嬉しい光景でした。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

カウベルハウスさんは宿泊施設も充実しており、35名が宿泊できます。また会議室も完備しており、合宿などにも使えます。
画像
画像
画像
画像
画像

宿泊は一般・高校生で2,100円と格安です。

詳しくは
帯広市畜産研修センター(カウベルハウス)
http://obihiro-bussan.jp/cowbell.html外部リンク
TEL 0155-60-2919 まで


この記事のURL2014-08-27 01:12:58

<<
>>




 ABOUT
トカッチ
十勝が盛りあがるきっかけになれば嬉しいと考えています。
個人的に知ったイベントなどのお知らせや活動をお伝えしていきます。
宜しくお願いします。

十勝のイベントスケジュールは↓まで
http://obikan.jp/event/

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2014-08-08から
11,602hit
今日:2
昨日:3


戻る