観光コンベンション協会さま(2)


2014812(火)

観光コンベンション協会様のご協力で


観光コンベンション協会様のご協力で

こんばんは。
本日は観光コンベンション協会の方と畜大の教授とミーティングでした。

畜大で今月、国内と海外の研究者が集まる学会が開かれます。
観光コンベンション協会の方はそちらの受け入れの色々な協力をしていただくことになります。

大きく分けると
1)写真のような観光案内パンフレットの配布
2)とかちプラザ北面ガラスへの大型歓迎看板
3)歓迎ステッカー
4)十勝の物産品の案内など
といったご協力をしていただけます。

本日は学会の後のバスでの観光ツアー
そこでのランチ提供の形式の打ち合わせ
外国人対応のお店のご紹介など観光コンベンション協会の方と「EasyDyner」立石オーナー様、バーテンダー協会帯広支部長中山様のご協力もあり、非常に充実した受け入れ体制のコーディネートをいただくことになりそうです。

管内に根付いたイベントからラリージャパンなどの大きな国際大会などを経験されたスタッフの方がいらっしゃるので、十勝管内でのイベントなどご相談すると心強いアドバイスが頂けると思います。

詳しくは帯広観光コンベンション協会
http://www.obikan.jp/ssi-bin/index.shtml外部リンク
TEL 0155-22-8600 までどうぞ。


この記事のURL2014-08-12 23:57:33

201488(金)

帯広駅の2Fに


帯広駅の2Fに

こんばんは、はじめまして。
十勝のイベントなどをアップしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

本日帯広駅の2Fにおじゃましました。
「銀の匙」のコーナーや十勝の物産品がとてもたくさん展示されてました。

時間がなかったのでゆっくり見れませんでしたが、今度ゆっくり見たいと思いました。

ミニチュア幸福駅もありましたよ♪


この記事のURL2014-08-08 22:34:26

<<
>>




 ABOUT
トカッチ
十勝が盛りあがるきっかけになれば嬉しいと考えています。
個人的に知ったイベントなどのお知らせや活動をお伝えしていきます。
宜しくお願いします。

十勝のイベントスケジュールは↓まで
http://obikan.jp/event/

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2014-08-08から
11,624hit
今日:2
昨日:4


戻る