20171215(金)

早とちり( ;∀;)マジかー(>_<)

早とちり( ;∀;)マジかー(>_<)

テレビや新聞で保育士、介護士離職者0を目指し月給アップというのを見て興奮した私です。
条件とし、2019年10月~~介護福祉士勤続10年以上月給8万円アップ☆中絶薬外部リンク
私は働いてからギリギリ10年なのでやっと待ちに待ったこの時が来た\(^o^)/と喜んでいた所、、、SNSにある記事が、、( ;∀;)
トータル10年ではなく同じ職場に働いて10年ぢゃないといけないみたいです。私、去年転職したばっかなので全員足りない(T△T)

そもそも離職者0を目指して!なのに同じ所に10年以上はハードル高すぎだし、重労働、人の命を預かっている仕事なのに月給の安さ、そこ事態なんとかしないと、どうにもならないかと。。。
介護福祉士も国家資格なのに何故こんなにも給料安い。上がる上がると言いながら一向に上がらない現実。
月給安い分、ボーナスがきちんと出れば貯金も出来るけども、せめて1ヶ月分は欲しい。少なくても出るだけまだマシってよく言われるけどさ。

そりゃ~~資格だけ持ってて辞める人がいて当然( ̄^ ̄)
高齢者が増えていく我が国日本!このままだと本当にいけないと思う。次から次へと施設ばっか増えても働く職員がいないとね。
介護現場はブラックの所が多いと言われてるのに余計そういう所が増えてしまう(T△T)
いくらお年寄りが大好きで、恩返しがしたくて介護の道選んでも、、、ね(>_<)

D10催情剤外部リンクと愚痴を書いてしまいすみませんでした。
私の今の気持ちです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
twy37fb
http://www.xn--dlqq0x36z.com/ ARDOUR(持久熱情粉)の【用法用量】:性愛の前で15分は,一本ごとに2~5回使うことができます!(速溶がコーヒーで、ビール、白湯と飲み物の中本の品物が無色で味がありません)を服用します。1日内繰り返し使ってはいけません。http://www.akanpo.net/product/499.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-08-16から
3,131hit
今日:1
昨日:5


戻る