日記(6)


2017927(水)

離婚後のコツ


離婚後のコツ

FBのある有名な女性の方が書いていた、【離婚後のコツ】
私に予定があるわけではありませんが(笑)、五夜神外部リンク
ひとそれぞれ理由があるので、離婚という選択もあると思っています。
ただ、負の連鎖をおこさないために子供にパートナーの悪口を言わない、
言わせない、自分を責めない
といのは大事ですね。参考にします。予定はないですが。。。(笑)
みなさん幸せな人生を!
【離婚後のコツ】
離婚後穏やかな日々を過ごすためのコツがあるように思う。
・2年ほど、恋愛は自粛する。
 喪失感から、焦って異性を求めるとだいたい本質を見失う結果になる。単に癒されたいだけでフラフラするとお金目当ての異性に引っかかったり、身体だけの詰まらない関係を築いてしまう。縮陰膏 超級潤滑剤外部リンク
・別れたパートナーの悪口を子供に言わない、言わせない。
 パートナーの悪口は子供には言わない。そして、言わせない。これは、うちの母が徹底したこと。自分が産れてきた遺伝子の悪口を言うと、自分に自信がなくなるし、恨みは自分を不幸にする。父のことを悪く言うと母に怒られましたが、今ではその事を感謝しています。パートナーの悪口は、同性の友達にたっぷり言うのが望ましいです。
・新しい仕事や趣味、資格を取得する。
 資格の勉強を始めると、嫌なことを忘れるしスキルが伸びる。スキルが伸びるとキャリアが上がって、良い出会いが産れる。資格取得に1,2年を費やせば、心の傷も癒えて、きっといい恋愛ができる。
・喪失感があるのは真剣に愛していた証拠と受け止める。
 真剣だったから辛い。本物だった証拠だと誇りに思いこそすれ、自分を責めない。
かと思います。蒼蝿粉(INVERMA 粉剤媚薬)外部リンク
それでは、穏やかな日々を(^^)



201797(木)

カウルの恩恵


カウルの恩恵

以前は忍者に乗ってたら出先で声を掛けられなかったんですけど最近は結構掛けられる様に( ; ゜Д゜)狼一号外部リンク

まぁ殆どノーマルですし900忍者が多い中(それでも最近は観なくなりましたけど)750ですからねぇ( ̄▽ ̄;)

若い方たちは900(750)忍者がセパレートハンドル、フルカウルだったのを知らない様です。

まぁ巷で見掛ける忍者はハーフカウル、アップハンドルが殆どですからねぇ( ̄▽ ̄;)

昔、ハーフカウルとフルカウルとで最高速度がどれだけ違うか試した事が有ります。

結果、フルカウルの方が20キロ速かったです。

カウルの威力は凄いな( ̄∇ ̄*)ゞ

余談ではありますが油冷GSXR750は初期型はアンダーカウルが殆ど一直線で下まで伸びているのに対して2型はアンダーの下が船の先端みたいに変更されています。
その理由は最高速度での直進安定性を狙ったんです。(実際船も直進安定性を狙ったのであの形状だそうです。)中華牛鞭外部リンク

ナナハンに拘ったのは断然900より安いのが一番の理由ですけど排気量が少ない分発熱量も少ないので900によくある水温計の針がガンガン上昇するという事は全くありません。

これもカウルが関係していますけど(  ̄▽ ̄)
如何にラジエターに風を当てるか当てた風をどうやって逃がすかをメーカーが空力テストで実験してますからねぇ(  ̄▽ ̄)

それをワザワザ外し空気抵抗を増やしてラジエターを冷えにくくした挙げ句遅くなりそれの対策としてエンジンパワーを上げる為エンジンに手を入れるのはどうかな?と自分は思っています。

まぁ他人(ひと)のバイクだからとやかく云われる筋合いは無いと言われればそうなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 三體牛鞭外部リンク



2017821(月)

いざ、婚活パーチー


いざ、婚活パーチー

今週の日曜日
婚活パーチーに、いざ参戦(*′皿`艸)
えぇ、ホンモノの【婚カツパーチー】です。
もうね。三體牛鞭外部リンク
ネタ探し
え?結婚相手を捜してるんじゃないのか?
って?
結婚する気は毛頭ない。
行ったことないから
行ってみたかったんです。
そーゆーの
お見合いみたいなこと
してみたかったんです(笑)
自分達年代の女性がどんな感じか
もう、興味津々(´¬□¬`)
断言しましょう
そこに私のハートにズキュンとくる人は現れまてぇん
スラックス、シャツインのダンディな紳士とか
気の良さそうな優しそうな
小柄な農家の長男とか
そんな、いい人たちを私のような
毒っけのある人間は選べないのです。
勝手な妄想(笑)
ま、ネタです。
行く前から
主催者様からメールで
今回のパーチーは
カオナシ様、年齢オーバーしてますが
今回だけは堪忍するので
次からは身の丈を知るように(笑)
と、注意勧告されたわけで
もはや、、ここからネタです。
もう、婚カツパーチーさえ
参加が難しいお年頃( p′??。)
人生初の婚カツパーチー中華牛宝外部リンク
日曜日、行ってきます(笑)
結果を乞うご期待(`・ω・´)キリッ<a href=""></a><a href=""></a>



2017816(水)

住みたい街ランキング? うちは…


住みたい街ランキング? うちは…

先日、住みたい街ランキング1位のあの街に、生まれて初めて行ってきた。
駅ビルやら丸井やらパルコやらひしめき合ってて、まさに
「お洒落の宝石箱やぁー」←言ってみたかっただけ
街の雰囲気?三體牛鞭外部リンク
なんていうかなー、渋谷や六本木と違って、なんか余裕を醸し出してるの。
吉祥寺って
「きちじょうじ」
って読むじゃないですか。
でも、その余裕が
「きちじょーーーじ」
なんですよ。
"ー"が3つくらい延びてる感じなんですよ。
「お前みたいなオッサンが何しに行った?」だって?
僕、ハンモックが好きなんです。
どの位好きかというと、本名が
ハン・モック
な訳ないじゃん!
そんな僕が、ハンモックカフェがあると聞いて、いてもいられず、気がついたら井の頭線に飛び乗ってたんです(それも知らずに各停で、急行に数回抜かれました…)
「もしかしたら井の頭公園の自然に揺られながらのんびり読書ができるかも///」
と期待を胸に、そのカフェについたら、店の向かいが
「大人のお風呂屋さん」福潤宝外部リンク
なわけ!
僕の自然に溶け込む夢が水の「泡」じゃないですか!←ソープだけに
おいおい、「きちじょーーーじ」を舐めんじゃねーよ!
と思ったそこのあなた、あなたの街が舐めてるんじゃないですか♪ソー… しつこい
じゃー、お前の街はどんなんじゃボケ!
と思いますよね。
なんてったって、僕が住む街ですからね、
そんなの、もちろん
「圏外」
です…
えっ、まじ?!
ヤフー、グーグル、スモー、CHINTAI、あらゆる所を探しても、圏外。
これってN○Kの受信料やスマホ代を払わなくていいんじゃない?
でもね、我が駅前の看板には、こんなキャッチなコピーが書かれてるの!
「○○の成長曲線は、東京で一番だと思う」
※○○は駅名五夜神外部リンク
僕もまだ今は凡人ですが、この街に負けないように、東京の男の中で一番に成長していきたいものです。
今回は、キャラ変してみました///



2017816(水)

二股が限界!


二股が限界!

人間ってのは欲張りで、
美貌、スタイル、色気を兼ね備えた、雲の上の美女を手に入れたとしても、新k-yゼリー潤滑剤外部リンク
時には、小悪魔のように手を出したら危ないような女性においたしたくなったり
または、南国にいるこんがりと焼けたスポーティな女の子と南の島でいちゃつきたかったりと
欲望は絶えないものだ。
そして、プルーツパフェのように欲しいものをmixして我が儘Maxするのが究極の欲望だけど、
僕には二股が限界でした。鹿茸腎宝外部リンク
皆さんは、何股まで経験ありますか?



<<
>>




 ABOUT
twy37fb
http://www.xn--dlqq0x36z.com/ ARDOUR(持久熱情粉)の【用法用量】:性愛の前で15分は,一本ごとに2~5回使うことができます!(速溶がコーヒーで、ビール、白湯と飲み物の中本の品物が無色で味がありません)を服用します。1日内繰り返し使ってはいけません。http://www.akanpo.net/product/499.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-08-16から
3,115hit
今日:4
昨日:3


戻る