2018115(月)

出会いがほしい・・・

出会いがほしい・・・

こんばんわん!
ぼっちんです。
今日は夜勤明けで帰って来てから、4日間分の洗濯物をしました。
食器も洗って・・・。
予定外の宅急便も届きました。
あら?!
『今夜くらべて見ました』の過去分を見ていますが、飯島直子さんが呟いた、羽田のもんじゃ焼き屋って・・・。
勃動力三體牛鞭外部リンク
『わっしょい』じゃん。
ここのオーナー夫婦の息子さんが、飯島直子さんと同じ芸能事務所に所属しているからな・・・。
あっ!!ここの『とんぺい焼き』は美味しいわ。
あれ・・・?
なんの話でしたっけ?
あっ!自分、横浜Fマリノスのサポーターです。
で、今日はマリノスの新体制発表会がありました。インターネットライブ中継で見ていました。
今シーズンのユニフォームは・・・。ホームは少し残念感が漂うかな・・・。
何だろう・・・。シンプル過ぎるかな。
2/25開幕戦はC大阪戦。アウェーです。
自分の願望は、一緒にマリノス戦を観戦に行きたいですね。
今年こそは優勝してほしい!!
そんな希望を持ちながら、夜勤疲れで眠気が・・・。
2時間ほど寝まして・・・。
夕飯は野菜炒めと焼きそば。
料理が得意なので、普通に野菜炒めを作りましたが、本格的な中華鍋で炒めましたので、野菜シャキシャキ!味付け抜群。
得意な料理は中華、和風、洋風となんでもコイや!!
男根増長素外部リンク
中華ならチャーハン、麻婆豆腐、炒め物。
和食なら煮物。焼き物。
洋風なら・・・。
冷蔵庫に入っているもので料理が作れます。レシピは200以上!
えへ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
twy37fb
http://www.xn--dlqq0x36z.com/ ARDOUR(持久熱情粉)の【用法用量】:性愛の前で15分は,一本ごとに2~5回使うことができます!(速溶がコーヒーで、ビール、白湯と飲み物の中本の品物が無色で味がありません)を服用します。1日内繰り返し使ってはいけません。http://www.akanpo.net/product/499.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-08-16から
3,118hit
今日:3
昨日:4


戻る