201825(月)

酢ショウガ入り豚しゃぶ

酢ショウガ入り豚しゃぶ

甘辛く味付けした豚しゃぶと酢ショウガの組み合わせ。ビールにもよく合います。

材料 ( 2 人分 )
豚肉(しゃぶしゃぶ用)250g 蟻力神外部リンク
酒大さじ2

<調味料>
砂糖大さじ1
しょうゆ大さじ1.5

<酢ショウガ>
ショウガ(細切り)25g
酢大さじ1.5
砂糖小さじ1
サラダ菜4枚

下準備
容器で<酢ショウガ>の酢と砂糖を混ぜ、ショウガをからめて半日以上漬ける。
ボウルで<調味料>の材料を混ぜ合わせる。サラダ菜は水洗いして水気を拭き取る。

作り方 中華牛鞭外部リンク
1、鍋にたっぷりの湯を沸かして酒を加え、火を止めて豚肉を入れ、菜ばしでしゃぶしゃぶと火を通して水に放ち、ザルに上げて水気をきる。
豚肉に完全に火が通っていなければ鍋を中火にかけて火を通してください。
2、豚肉の水気を絞り、<調味料>をからめる。<酢ショウガ>はショウガの汁気をきって加え、和える。器にサラダ菜をのせ、(2)を盛る。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
twy37fb
http://www.xn--dlqq0x36z.com/ ARDOUR(持久熱情粉)の【用法用量】:性愛の前で15分は,一本ごとに2~5回使うことができます!(速溶がコーヒーで、ビール、白湯と飲み物の中本の品物が無色で味がありません)を服用します。1日内繰り返し使ってはいけません。http://www.akanpo.net/product/499.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-08-16から
1,451hit
今日:1
昨日:2


戻る