2017927(水)

離婚後のコツ


離婚後のコツ

FBのある有名な女性の方が書いていた、【離婚後のコツ】
私に予定があるわけではありませんが(笑)、五夜神外部リンク
ひとそれぞれ理由があるので、離婚という選択もあると思っています。
ただ、負の連鎖をおこさないために子供にパートナーの悪口を言わない、
言わせない、自分を責めない
といのは大事ですね。参考にします。予定はないですが。。。(笑)
みなさん幸せな人生を!
【離婚後のコツ】
離婚後穏やかな日々を過ごすためのコツがあるように思う。
・2年ほど、恋愛は自粛する。
 喪失感から、焦って異性を求めるとだいたい本質を見失う結果になる。単に癒されたいだけでフラフラするとお金目当ての異性に引っかかったり、身体だけの詰まらない関係を築いてしまう。縮陰膏 超級潤滑剤外部リンク
・別れたパートナーの悪口を子供に言わない、言わせない。
 パートナーの悪口は子供には言わない。そして、言わせない。これは、うちの母が徹底したこと。自分が産れてきた遺伝子の悪口を言うと、自分に自信がなくなるし、恨みは自分を不幸にする。父のことを悪く言うと母に怒られましたが、今ではその事を感謝しています。パートナーの悪口は、同性の友達にたっぷり言うのが望ましいです。
・新しい仕事や趣味、資格を取得する。
 資格の勉強を始めると、嫌なことを忘れるしスキルが伸びる。スキルが伸びるとキャリアが上がって、良い出会いが産れる。資格取得に1,2年を費やせば、心の傷も癒えて、きっといい恋愛ができる。
・喪失感があるのは真剣に愛していた証拠と受け止める。
 真剣だったから辛い。本物だった証拠だと誇りに思いこそすれ、自分を責めない。
かと思います。蒼蝿粉(INVERMA 粉剤媚薬)外部リンク
それでは、穏やかな日々を(^^)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
twy37fb
http://www.xn--dlqq0x36z.com/ ARDOUR(持久熱情粉)の【用法用量】:性愛の前で15分は,一本ごとに2~5回使うことができます!(速溶がコーヒーで、ビール、白湯と飲み物の中本の品物が無色で味がありません)を服用します。1日内繰り返し使ってはいけません。http://www.akanpo.net/product/499.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-08-16から
3,119hit
今日:4
昨日:4


戻る